Title:進撃の巨人展
5th August,2015 Wed 11:44
兵長の後ろ姿



 
Title:進撃の巨人展
5th August,2015 Wed 11:37
兵長の音声ガイダンスが…(萌) 
Title:進撃の巨人展
5th August,2015 Wed 11:32
真理



 
Title:進撃の巨人
5th August,2015 Wed 10:50
ミカサ…



 
Title:進撃の巨人展
5th August,2015 Wed 10:03
b駅に着いたらお出迎えされました。



 
Title:今日から8月
1st August,2015 Sat 10:09
なんですよね。私は昨日から8月かと思い込んでました。8月1日が2回きて驚きました。「え?今日も8月1日なの?」 
Title:ジャンプ
30th July,2015 Thu 20:24
一体高杉さんはどこに?メル友が居なくなったのに…。まさかまだ意識不明なのか? 
Title:梅雨明け
30th July,2015 Thu 08:23
今朝の新聞で九州の梅雨明けの記事。やっとジメジメから解放された!と喜びより暑さの厳しさに項垂れます。とりあえず紫外線にさらされながら出勤してきます 
Title:続けて
29th July,2015 Wed 19:02
昨日暑くてそうめんにしましたか。今日は母親がそうめんくれました。しかも湯がくのに大変だろうと茹でたそうめん(私の母親は料理が冷めない距離にいます)ありがたいですが2日続けてはキツいッスね。 
Title:最近の…
25th July,2015 Sat 15:43
若いカップルさんたちはファミレスだろうが回転寿司屋だろうがおしゃれな喫茶店だろうとお盛んですね…。並んで座っていちゃいちゃされると隣は気まずいこと気まずいこと。同じいちゃいちゃなら向かいあって座ってしてくれた方がまだ爽やかと言うか微笑ましいと思う私は古いのだろうか(?_?)