04/15 Mon 00:33:45

はい、こんばんは!
先程の記事に書ききれなかった想いをここに綴りたいと思います!


まず、わたしとmoreさまとの出会いはかれこれ……、

……何年前かは忘れてしまいましたが、かなり前からお邪魔させていただいていました。

そしてわたしが受験生活を乗り切れたのはmoreさまのおかげです。
夜寝る前ににやにやしながら読んで、次の日元気に学校へ行くのに欠かせないサイトさまでした。

moreさまと言えばローさん!
もう現パロの彼(いや、海賊の彼もなんだけど)がかっこいいのなんのって!
本気であんな彼を現実で探したくなります。
そして現状を見てへこたれます…。笑

ちなみにわたしが一番好きなのはきりんさんの書く不憫なキッドくんです。
もうなんだあれ、可愛い過ぎるだろ!
色んな意味でイケメン過ぎるだろ!
実はわたしの書くもののメインがローさんからキッドくんになったのはそのせいだったりして。
ローさんに関してはきりんさんが書く以上のものは無理ですよ!
なんたってきりんさん、ローさんの奥さまですから!笑

そういうことで(どういうことで?)、キッドくんはわたしのものになりました。
勝手にそういうことにしました。
毎回ローさんからひどい扱いを受けるかわいそうなキッドくんに少しでも甘い日常を!がわたしのサブ目標です。
あ、一応言っておきますが、うちのキッドくんときりんさん宅のキッドくんはまったくの別人ですよ!
わたしが書いてあんなに愛くるしい彼(笑)になるはずがなかろうっ!
あくまでもわたしの心意気だと思ってくださいませ。


なんだかこんなに書くと、まるでここがmoreさまファンサイトのようですねぇ。笑
いっそこのままサイトを閉じて……、
いや、まだやめておきます(^o^)!

いつかわたしの執筆気力をぶち破るような素晴らしいことをきりんさんが始めたら、そうなる日が来るかもしれません。
簡単にぶち破られないように頑張ります!笑


読みにくい文で申し訳ありませんでした。
ちょっとはめを外してしまったかなぁと反省しております。
でもそれほどにわたしはmoreさまときりんさんが大好きだということをご理解ください。

長々と失礼しました。
ちょっとキッドくんでも見てにやにやしてきます。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -