04/17(Wed) 08:51:14

月夜 home

こんにちはきりんさ……、間違えました トラファルガー夫人!笑
いえいえ、この叫びはほんの一部ですよ。
これからも周囲にひかれない程度に叫ばせていただく予定です!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
任していただきましたキッドくんは、しっかり甘やかして飼育したいと思います。笑
コメントありがとうございました!
またそちらにも遊びに行かせていただきます(*^^*)

pc[edit]





04/15(Mon) 20:48:44

きりん

どうも、ローの妻ですオホホ(^^
この度は夫のかわりにご挨拶に伺いました、ってすいません調子にのりました!笑
いやいやいや!こんなにも愛を叫んで頂いて…!
わたしはなんて幸せ者なんだっ!
そうですね、月夜さんにキッドは任せます、むしろよろしくお願いします(笑
こんなわたしではありますが、これから是非とも、よしなに…
よろしくお願いしますね(*^^*


pc[edit]






n a m e

m a i l

h o m e p a g e

c o m m e n t

e d i t p a s s