更新情報やらお知らせやらを記載してます。



2013/01/26


・沖田連載/distance
 06 She was treated.


久しぶりに連載更新出来ました。
久しぶりすぎて本当にごめんなさい…!
にしても、一月に二回も更新出来るなんていつ以来だろ…。




2013/01/08


・復活/ベル
 揺れる関係


遅くなったけどベル誕夢です。
最近ベルが好きすぎて…!
でも、次は銀魂更新したい。





2012/05/10

・復活 / ベル
 天使の顔をした悪魔

気が向いたらこれの続き書くかもです。




2012/04/08

・銀魂/坂田
 きっと大丈夫


半年以上ぶりにようやく更新出来ました…。
大学に慣れるまでまた更新止まるかもしれませんが、なるべく更新出来るように頑張ります…!




2011/07/08



・銀魂/沖田
 七夕のとある再会


総悟誕生日おめでとう!
急いで書いたから文章めちゃくちゃだけど後悔はしてない!
 




2011/05/14

・沖田連載/distance
 05 She remembered old days to see his back.




2011/04/03


・銀魂/沖田
 もう離さない、離せない





2011/02/05


・沖田連載/distance
 04 She may not have had luck.





2011/01/04


・桃組企画
新年(桔梗)


今年初の更新は総悟が良かった…←
とりあえず最近更新が桃組企画ばっかりでごめんなさい…!





2010/12/07


・桃組企画
 おまじない(桔梗)


またしても桃組ですみません…!




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -