更新情報やらお知らせやらを記載してます。



2014/08/01

・排球/及川
及川連載sweet

モンブラン
ミルキー


及川連載を始めてしまいました…。
しばらく排球に偏った更新になるかもしれませんが、ご理解頂けると嬉しいです。




2014/07/22

・排球/孤爪
悲しみに閉じこもる

最近研磨くんにドハマりしてしまいました。
そのうち排球ばっかり更新するようになったりしたら生ぬるい目で見守ってください……。




2014/07/08

・銀魂/沖田
 そんな時間を貴方に

お誕生日おめでとう!
久しぶりに総悟の誕生日に更新できました。




2014/05/18

・沖田連載
 07 She was going to return.




2014/04/21

・復活/リボーン
 どちらが幸せなのか




2014/01/18

・復活/ベル
 変わる関係

一ヶ月遅れですがベル誕です……。
そして、復活をジャンルに加える話ですがやはり今のままでいきたいと思います。
考えに考えた末銀魂を中心に復活もたまに更新していく今のスタイルがいいという結論に至りました。ご理解お願いします。




2013/08/12

・銀魂/高杉
 進むことを忘れた臆病者

二日遅れの高杉誕。




2013/07/12


・銀魂/沖田
 誰よりも貴方が知っている


誕生日用に書いたのじゃないんで誕生日全く関係ないはなしです…。ら、来年こそはちゃんと誕生日夢書きたい…!




2013/03/19


・桃組企画/桔梗
 謝罪






2013/02/17


・復活/リボーン
 毒が巡る


バレンタインの話です。
最近大人リボーンが熱い。書くのすごい楽しかったです!

これは予定ですが、次リボーンかベルを更新するときについにジャンルを銀魂と復活中心にしようかと考えてます。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -