更新情報やらお知らせやらを記載してます。



2015/08/17

■sweet
 パフェ

久しぶりの及川連載更新です。気が付けばsweetを更新するのが8ヶ月ぶりでとてもびっくりしました……。当初の計画では一年以内に終わらせて研磨連載を始めるつもりだったのにおかしいですね。研磨連載を始めれる日はいつになればくるんでしょうか。




2015/06/12

・交換企画/夜ト
 世界にさよなら


久しぶりの更新がメインジャンルじゃなくてごめんなさい……。初の夜トです。ノラガミはとてもおもしろいですし、アニメ二期も決定したので是非もっとたくさんの方に知って欲しい……!ちなみに紗良をノラガミにハメたのはあたしだったり。ノラガミにハメることに成功してにまにましてます。




2015/04/22

交換企画+1

紗良が研磨くんを書いてくれました。




2015/04/13

・hq/孤爪
 どうか嘘だと嗤っておくれ
四月のフール様提出作品です。素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。

・交換企画/高尾
 恋はいかがですか
藍羅改め紗良と桃組企画に代わる新しい企画を始めました。なんでいきなり高尾?と思われた方は企画ページの"萌"部分に繋いでいる説明ページをご覧いただければ嬉しいです。高尾を書くのは始めてでかなり苦戦しましたがどうにか書き上げられて良かったです。




2015/02/11

・HQ/花巻
 優しさに包まれて

今まで銀魂中心に運営してきましたが、この度HQもメインジャンルに加えることにしました。ご理解していただけますと幸いです。それに伴いもしかすると近々参加するランキング様を変更させていただいたりするかもしれませんので把握お願い致します。




2015/02/03

・distance
09 She went in his house.




2014/12/12

・sweet
 ワッフル




2014/10/26

・沖田連載
 08 She forgot a key.




2014/08/16

・排球/黒尾
 二人での帰り道




2014/08/06

・排球/赤葦
 突然のキス




←|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -