neta
simple is the best!


::病んだ子と灰崎(アレス)

野坂悠馬の幼馴染。

ずっと一緒にいて、ずっとアレスの天秤を受けていて、これからもずっと、一緒だと思っていたの。
悠ちゃんだけがいてくれればよかったの。悠ちゃんがいたから頑張れたし、悠ちゃんがいたから辛くても負けないって思ってたの。
なのに、悠ちゃんは違かった。
悠ちゃんに捨てられた。悠ちゃんが要らないっていった。何で何でなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


って感じに病んじゃった子。
たまたま会った灰崎(茜ちゃんとの再開後)に暴漢に襲われそうな所を助けられてなつく。
前までは「悠ちゃん悠ちゃん」だったのに、今では「凌ちゃん凌ちゃん」って灰崎の後をつける子ペンギンみたいな感じ。
病んでるから、隠してるけどリスカの痕とかある。気付いた灰崎が若干過保護になる。(あまりにもなついてくるから絆されたとも言う)
周りからは親子みたいと言われる。病んだ子はペンギンちゃんって呼ばれる。
けれど忘れるな、この子は病んでいる。
灰崎が復讐するのも茜ちゃんという子を助けたいというのも知ってるし、茜ちゃんは特別。でも、それ以外が灰崎と自分の領域に入り込んだら病む。
そして忘れていけない野坂悠馬。
まあ、何となく察しているだろうが捨ててはない。アレスの天秤から逃がそうとしたんでしょ!はい当たり。そんな感じ。
けどペンギンちゃんは病んだし、その結果野坂じゃなくて灰崎に行っちゃったよ!!さあどうする!!!
もっと、病んで灰崎も手に負えないやばい子にするはずだったのに、灰崎になついちゃった子になったよ…野坂の道のりは険しいぜ!
多分、和解しても前みたく「悠ちゃん悠ちゃん」行かないから、野坂は寂しくてもやもやで嫉妬で絶望で病むよね。
あ、まって、思ったよりも修羅場じゃんか。
一番苦労するのは灰崎。さっきもかいた通り灰崎とはもはや親子(仮)だから、NOT恋愛感情。灰崎が比較的にペンギンちゃんに甘いから勘違いされやすいけど。
多分、くっつくのは野坂だと思うけど、それまでの道のりは険しいぜ…マイナススタートだからさ。
そして高確率で巻き込まれる灰崎。

なんか鬱な話のネタを書こうとしたら、ラブコメ路線になりそうで私が驚いている。
 

2018.11.04 (Sun) 23:54
設定|comment(0)

back

prevtopnext