neta
simple is the best!


::稲妻days (アレスの天秤)

デフォ名
亜風炉 美白(あふろ みしろ)

雷門中 2年 FW(UT)

「美少女ジョーカー」。


氷浦貴利名&水神矢成龍&野坂悠馬 寄り
落ちは不明


※GOとは違う点
・周りに頼れる大人(無印の彼ら)がいない為、GOと比べて年相応になっています。そのため、口調や考えも少し違くなっており自由奔放と化しています。
・不動明王とは師弟関係ではなく不動の隠れ大ファンという設定です。
・照美とは従妹関係で無印の時は仲違いしていました。(今は仲直りしています)
・GOであった"目"の能力は持っていません。
・容姿が少し違く、ミディアムの白銀髪に赤色の目となっています。
・過去にあった事を色々と変更してあります。(親が…というのは変わりません。)
・未成年後見人がいます。



書きたいよね!!!!!!!!!!
何が一番書きたいかって、GOとは違って達観?していないところだよ。年相応にはしゃいで、怒って、悩んで、甘えて、めちゃめちゃ世話されるのを書きたいのである。
 

2018.10.19 (Fri) 01:20
小話|comment(0)

back

prevtopnext