▼ Memo

res

-- 03/29

本当は今回でお鶴ちゃん成り代わりシリーズ、終わりだったんですけど思ったより長くなりそうなので分けました。
次回、最終回!!!!
先に書いときますが、ほぼ初めから結末は決まってます。途中に変更や話の追加があっても、最初から終わりは絶対にこうする、と。
どんな最終回なのか、ある意味驚きかもしれないし、もしかしたら薄々気付いていた展開かもしれません。
楽しみに待っていてください。




ついでにですが、腐女子デビューしました。
おそカラ最高!!!!!!カラ松は右!!!!!おそ松は左!!!!!これは絶対。おそカラ、チョロカラ、一カラ、十四カラ、トドカラ、読み漁ってます。
だからといって自分が書くつもりはないです。
ただ、現在進行形でおそ松さんにハマっている、おそ松さんの連載始める予定です。
ちなみに連載の設定はこれです。
おそ松にはスパダリさいきょー兄さんして欲しいけど甘やかしたいし、カラ松にはただただポンコツ家庭的兄さんして欲しいけど愛でたいし、チョロ松には口煩いけど何だかんだチョロ甘な兄さんして欲しいけど怒られたいし、一松には色々拗らせた闇松だけどノリの良い兄さんして欲しいけど楽しみたいし、十四松には無邪気な暴走狂人天使な可愛い兄さんして欲しいけど甘えたいし、トド松には可愛がられて情報把握してる過保護兄さんして欲しいけど甘やかされたい。
よく分からない?
感じろ。そんな話だから。
 00:15

-- 03/20

皆さん、励ましの言葉の数々ありがとうございます。
更新頑張れる様にちょっと応援して欲しいなーとか数人でも反応してくれたら嬉しいなーとか思ってたら、数十人の励ましのコメントが来てて正直泣きました。
まだ、こんなにも更新を待ってくれる方々がいるんだと嬉しかったです。
あおもりんご様、翆月様、アキ様、瑠璃様、他にもコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます!!
まだまだ未熟で誤字脱字の多い私ですが、これからも宜しくお願いします。
 15:29

-- 03/14

更新再開発言から更新せずにすみません。
なんというか、色々とボロクソに感想を書かれて文章を書いてサイトに載せるのが怖くなりました。
好きなのに、色々考えて物語を綴っていたのに、それらを全て馬鹿にされてかなりショックを受けました。
立ち直るのに時間かかりすぎとは思いますが、実はサイトを閉鎖するか迷っていました。
けれど、今まで見てくださった方々、応援して下さった方々に申し訳ないし、何より自分が好きで始めたことを途中で終わらせたくなかったのでこれからもサイトを運営します。
文章構成下手すぎやら、更新できないならサイトから消えろやら、色々と書かれたりしましたが、なんか吹っ切れました。
見たくないなら見るなよ、サイトから消えろとか意味不明すぎると色々と図太くなったので大丈夫です。
心配かけてしまい申し訳ないです。
毎日更新、は正直難しいです。ですが週に1回以上は更新して私の妄想した物語を皆に伝えたいと思います。
 00:17

-- 02/08

気付いたらもうバレンタイン…これまじで。
私、この1ヶ月何やっていたんだろ……なんか無駄に寿命を使った気がする。

まあ、それは置いといて!!
ギル様が!!来ました!!!ギル様が!!!我がカルデアに!!召喚されました!!!!その過程でジャックちゃんはメルトちゃんやら他星4も大勢来たよ。ギル様は最後の最後の10連…しかも11時59分に思いを込めて引いた時にきました。ああ、幸せ。我が推しあと居ないのはプロトアーサーのみ!!アーサーピックアップ全力で待機。
それと最近刀剣乱舞まじ尊い。いや、なんか自分の本丸にいる全刀剣男士が愛しいという意味で。全員が可愛くて仕方ないのですよ。取り敢えず最近来た子も全員合わせてレベル上げることで落ち着いた。
みんな可愛いよ!!!!愛してる!!!!
 21:42

-- 01/01

明けましておめでとうございます。
今年は更新頑張ります、去年より時間があるので頑張りますっ!!
 00:46

-- 12/10

生きてます。

完全復活しましたので更新しますぞ。秋田くん目線がくっそ難しかった罠。元は別の刀剣男士目線だったので苦労した……多分、文を追加する。
最近ワートリとブラクロにハマりました。ごめん正直舐めてたわ。ワートリの中編を書いているのでいつか載せます。
よくある?設定だよ。【一夜の過ちで子を孕んで逃げちゃう話】だよ。正直好みすぎる設定なのだよ!!!!ワートリは二宮さん風間さん嵐山さんが好きです、ブラクロはやっぱりユノだわ。面食いだよ馬鹿野郎。アプリのお陰様でテニプリにも再熱だわ。どうぶつの森は飽きてきたわ40レベル越えた辺りから飽きてきたわ。服はまだ作れないの??
アビちゃんこねえよ!なんでエレシュキガルまで実装すんの!?誰か、Google playカードくれ。
という感じで、生きてます。
明日か明後日か…まあ今週中にまたupしますぞ、ネタが貯まりすぎて辛いんだ。
 21:27

-- 11/03

明日にお鶴ちゃん更新するかもしれないし、しないかもしれないです。

最近じんわりとWTきてます。まだよく知らないけど友人に勧められてます。
FGOはヤバい、超ヤヴァイ。頼光さん欲しかったよ…でも、課金は待機なんだ。今の狙いはギル様とプロトアーサーなんだ!!!推しの為なら課金は厭わない!ギル様は正月辺りに来ると想定して、プロトアーサーはバレンタイン、ホワイトデー辺り。つまりその頃に課金するために今は全力で待機ぃぃぃぃぃ!!!
 21:43

-- 10/28

更新は明日になります。
更新催促アンケートに関してお願いがあります。更新催促アンケートの投稿理由ですが、そちらはあくまで「〜を更新して欲しい」、「〜が大好き」の様な短い感想を伝える欄となります。
長い感想、大変嬉しいのですが、サイトを見て下さる方々から注意を受けましたので、宜しくお願いします。また、お鶴ちゃんで妄想するのは大歓迎ですが、本編や原作に関わる事での妄想を様々な方が見る感想欄になるべく書かないようにお願いします。
大変申し訳ありませんが、削除させて頂きますのでご了承下さい。
 22:21

-- 10/26

お鶴ちゃん最新話は土曜日辺りに載せまーす。
お鶴(DC)は暫くお休み。お鶴(FGO)は来週辺りに1話〜2話を!……書けたらいいなー。
11月の1日〜9日までは予定ぎっしり入ってるので、その間はup出来るとしても過去にpixivで載せたやつかな。

daysの2期を書いた紙が何処かに消えた……やば。

追記
質問がありましたので。更新優先する企画は100000hit、2th、250000hit全てです!……そろそろ消化しなければ
 23:45

-- 10/24

pixivにあげていたのをupしました!あといくつか創作あるのでそちらもぼちぼちと…!
ちなみに最近ハマっているのは戦国BASARA。刑部好きだよ、柴田勝家好きだよ、元就様好きだよ!!お鶴in戦国BASARAを書くのが楽しいです。
FGOは見事に課金勢になりました。聞いてよ、数万課金しても手に入らなかったマーリン。ショックで落ち込んでいた時に運営から贈られた10枚の呼符。1枚目でマーリンきました。課金んんんんんんんんんんん。
まあ、来たので許すわバカヤローーー!!!後はプロトアーサー、ギルガメッシュ、源頼光を必ず迎い入れます。源頼光は次の…機会で……


そしてですが、誤字脱字報告場でevent textの「1th/2th」は「1st/2nd」だと報告されましたが変えるつもりはありません。まさか、そこを書かれるとは思いませんでしたよ!!他の夢サイト様でも〜thという書き方ですし、私がずっと愛読しているサイト様でも同じ(というかそのサイト様を参考にしました)なので変えません。そこの変更はしませんのでご了承下さい。

 22:51

-- 10/23

誤字脱字報告、皆様ありがとうございます!!
報告を確認次第、直しております!



そして、長船派刀剣男士3振目ついに仲間に迎い入れましたぞ!!みっちゃん、謙くん(呼び方が未だに分からない)、般若さんだよ!!
小竜くんと小豆くんはいないがな!……鍛刀イベ鬼畜じゃ。
 22:28

-- 10/21

なかなか更新出来ないです。
それとですが、現在、更新を優先しているのはお鶴ちゃんとリクエスト企画です。
お鶴(番外編)のDCとFGOは暫くお休みするのでそこんとこ宜しくです。
そして、FGOで書きましたが!!!"花のお兄さん"の真名を書かないで下さい!!お願いします!書いてあるものは申し訳ありませんが削除しますので…。
こちらの謎の拘りですけどお願いします!!
これからの展開の明確な要求等のコメントは止めてください。こちらでどんな展開にしていくかは決まってますし、FGOではどの鯖が出るのか予め教えているはずです。少し書くテンションが下がるのでお願いします…
あ、●●とわちゃわちゃする展開が欲しい!とか●●との和解はまだですか!そういうコメントはカモン!щ(゜▽゜щ)

 10:29

-- 09/22

日曜日検定があるので、それまで更新はしばしお待ちをっ…!!!
pixivの方では堂々と言っていますが、ここでは伝えてなかったとは思うので…DC連載ですが…


降谷零(安室透)落ちの予定だよ!!!
いや、ほぼ確実にそうだよ!!!
当たり前だ、彼以外のENDを本編では認めんぞ!!!IFではバリバリに松田さんとかジンとか色々なルールを書くつもりだけど、お鶴ちゃん(番外編)の落ちは!!公安の彼です!!!


前回更新したお鶴ちゃんですが、後半少し書き忘れていた所があったので追加しました!!!


 22:00

-- 09/16

今さらですが250000企画を始めてますよ!!
皆さん是非ともリクエスト宜しくお願いします(*^^*)
今回は、リクエストされたの全てやる予定です!期限は………10月辺りですかね。
なんと!お鶴ちゃん成り代わりシリーズ、後6話辺りで完結します!完結したらリクエスト更新を中心にします( *・ω・)ノ

ついでにですが、お鶴 in FGOでの鯖がいくつか決まりました!!
1ご存じの通り"花のお兄さん"
2アーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)
3源頼光
4ギルガメッシュ(???)
5クー・フーリン(オルタ)
6シャーロック・ホームズ(確定)

プロトアーサーがpixivでの投票一位でした!!!流石は正統派系イケメン!!
ギルガメッシュは確定。ただし、どちらかは決まってない!ホームズは全てが好みだった。つまりぐだ子の所に新宿アーチャー来るよ。後は、ランサー(エルキドゥ?)、ライダー(オジマンディアス?)、アサシンの中から誰か決めないとなぁ…アサシンが一番難しい。正直、ギルガメッシュ、オジマンディアス、ネロを並べて王様組の高笑いをやりたい。



あ、微課金勢になりました。


 21:49

-- 09/09

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
鍛刀2回目で景光君が来ましたよ!!
小夜左文字(極)レベル40の桜付!松札ありの2回目でお迎えですよ!!!
加えて言えば、鍛刀の妖精(?)が後ろを向いてて石の刷るタイミングと水の波紋が広がるタイミングが同時の時に押しました( *・ω・)ノ

Twitterで見かけた書き下ろしが可愛すぎてつらい。後ろにいる歌仙が好きすぎてつらい。私の初期刀は最高なんだ!!!!
 15:42

-- 08/24

やべ…全く更新してない…
悪いのは刀剣乱舞です!新刀剣男士の確定が鬼畜だからです!!!!
はい、申し訳ありません。
そしてお鶴ちゃんの次話がスランプ気味で…書く内容は決まっているのにどう書くのかで悩みっぱなし…次話は元々決めていた視点からではなくなりましたし。
スランプ到来なのでぼちぼち書きます。
更新お待ち下さい…!!!!


追記
友人に半強引に勧められて遂に見た活撃第1話………めちゃくちゃ面白かったです。
兼さんと堀川くんがかっこよすぎて辛いと思っていたらこんのすけの声に全てを奪われました。こんのすけ尊いと天を仰いだら友人に「そこかよ!?」とツッコまれました。仕方ないじゃないか!!こんのすけがあんなに可愛いだなんて!!もちろん、後半の活撃審神者が刀剣男士を召喚するのに鳥肌が立ちましたよ。EDの鶴丸国永が美しすぎて目がぁ…目がぁっ…!となりましたよ。
さて、Fateシリーズを少しずつ全部見ようとしているのに刀剣乱舞もか…時間が足りない。
 13:14

-- 08/14

8月14日!!
「愛を唄う」という私のサイト、本日で2周年となります!!
皆様、ありがとうございます!
これからも更新していきますので宜しくお願いします(*^^*)

それでは、企画の結果を発表します。

5位 in 黒執事
4位 in BASARA
3位 in 薄桜鬼
2位 in 忍たま

1位お鶴in 銀魂

薄桜鬼と忍たまと銀魂で上位争いしてましたねぇ…後から追加された黒執事が5位になるのが意外でした。
お鶴in銀魂 を10話辺りの中編、 2位3位を3話辺りの中編、4位5位を短編として書く予定です。
次はお鶴ちゃん(本編)を何日かぶりに更新しますのでお待ちくださいませ( *・ω・)ノ
 18:34

-- 08/12

うああああああああああ
忙しかった…忙しかった( ;∀;)
あんスタのイベ全然出来ないし、刀剣乱舞いつの間にか新刀剣男士たくさん登場しているしアニメも見れないし、FGOガチャ回しても☆5出ないし、書いても進まないし…あああああああああ!!!
時間と、数台のスマホとパソコンが欲しい!!!!たくさんあればいっきにできるはず…あはははははは

2周年企画も気付いたら投票とかコメントとかたくさん来てて…!!!
2周年企画の投票、8月13日12時に終わります。昼の12時ね!!!

 13:12

-- 07/31

2周年記念投票ありがとうございます!
すみません…鬼灯の冷徹はキャラは分かるのですが原作を一度も読んでいないので分からないので削除しました。
1位のみを中編にする予定だったんですけど、思っていた以上の接戦なので2位3位を短編にするか考えています。風邪引きお鶴ちゃんは(どのジャンルでも)話数的に入れなそうですが、戦闘シーンはいれたいですね!!

拍手返事はお待ち下さいm(。_。)m

 15:59

-- 07/24

ひっそり上げた2周年企画、皆様投票して下さりありがとうございます!
1日1回と制限がありますが、どんどん投票お願いします!ちなみに、私は「rkrn(忍たま)」と「薄桜鬼」推しです!!!
どれが一番になるか楽しみですねぇ…期限は8月13日辺りの予定です。

追記
それとですが、私が原作を知らなかったり書けそうにないものは追加されても削除しますのでご了承下さい。「探偵」を追加されたですが、「探偵」はコナンだと思いますので削除しました。違っていましたら申し訳御座いません。コナンは「DC」と短縮されます。ついでに言えば救済系として連載してますし、同じ内容を企画書くのは正直つまらないですし、救済に持っていくのに(そのあとの原作沿いに向けても)様々な伏線など考えてありますので選択肢に追加しないよう宜しくお願いします。

 21:47