▼ Memo

res

-- 03/08

更新なかなかせずにすみません…!お待たせしました!
3月10日以降に更新再開するつもりです。
とりあえず、支部にあげといた山姥切長義成り代わりシリーズをotherに置いときます!
 00:30

-- 01/28

ごめんなさい、生きてます。更新はもう少しだけ待ってください。落ち着いたらまとめて更新します。


あと、文ストに沼りました。
お鶴ちゃんでネタを妄想して、ちょこちょこ書いてみるかなと思っていたら、「文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 冬ノ鳥 BOX」でですね、太宰とペアの鳥が鶴でこれは運命かと思いまして滾りました。


 17:56

-- 12/25

生きてます。
いや、更新遅れてすみません…遅れてる間に拍手でメッセージありがとうございます!お鶴ちゃん楽しみにしてくれている人が多くて嬉しかったです。
今月中にdaysを戦国時代まで進めて、お鶴ちゃん(審神者)と(FGO)を更新できたらします。
ヒロアカは全部修正する予定です。

メリクリですね!
 16:25

-- 11/08

まだネタバレはしないけれど、言いたい。
監査官、好き。
彼の全てが好きです。なんか、可愛がりたい。
とにかく尊いので、すこし内容変更して監査官をお鶴ちゃん審神者編で登場させたいと思ったのです。
分かるな????
この為に、審神者編をまだ書いてなかったんだよ…きっと。つまりそろそろ更新します。尊いですやばいよ。
 18:34

-- 10/31

ハッピーハロウィン!
今日は友人達にお菓子を配り歩いておりました。
更新はちょいまってください。
今日配信されたゲームやら、刀剣乱舞やら、FGOやら、色々ゲームが……イベントにちょこっと集中します。FGOのイベ中なので1週間くらい更新しないかもしれないし、するかもしれない。
あんスタは、推しが星4ランボなので頑張ります。
つまるところ尊みが深い。
 22:06

-- 10/25

そろそろFGO更新しようと思ってるけど、見たい人いるのかね。
という訳でこれからの展開と愉快な仲間を下に書こうと思います。

謎の美少女(笑)お鶴ちゃんの楽しい仲間を紹介するぜ!
高みの見物愉快犯な花のお兄さん!
腹黒爽やか王子アーサー!
セコム過保護な保護者だよママ上!
愉悦を求める問題児ギル様!
ヤンデレ系弟キャラな新シン!
戦闘狂だぜ我が道を行くクーちゃん!
甘々お兄ちゃんオジマンディアス!
王様をしばいて笑う強者エルキドゥ!
ツンデレ捻くれ親友だお邪んぬ!
忘れちゃだめよ、■■■■!

(■■■■は素で誰なのか忘れただけです。………誰がいい???ちなみに2部では花のお兄さん以外の誰か1人が鯖として残る予定です。花のお兄さんは絶対に2部で出てくるから絶対に何かしらやらかすから!!その時にお鶴ちゃんの鯖として残っていたら面倒だから選択肢に入れませんぞ。)
 21:24

-- 10/23

次の更新はちょっとあいて木曜日になりそうです。

IFアレスのアニメ沿い始まりました。
貴利名くんと水神矢が推しなので、贔屓しようと思ってたんだけど、最近道成くんが気になっているの……(というのは聞いた話によると決勝戦前に怪我をして決勝戦出れないらしくてそれが神童くんと被っちゃって、え、支えたいと思ったというちょっとした親近感というか…etc)
一応アレスでは、番外編として前日譚も考えています。
書きたいのは、豪炎寺にアフロディを止めてと縋ったり(その時に雷門イレブンと初対面)、星章に入るまでと入った後の話。星章に編入する前の中学校と星章に編入した理由は本編で明かすかも知れないけど。
考えるのがめちゃくちゃ楽しいです。

GOではぶれずに神童落ちだったんだけど、アレスはめっちゃ悩む。何処か神童に似ている気がするし、世話好きオカンな水神矢を実は最初落ちにしようと思ってたんだけど、神童と正反対(家柄、場所、性格、ノリ…などなど)で純粋天然おばあちゃんっ子な貴利名くんが性癖に刺さりすぎた。GOでは神童と皆を見守る熟年夫婦的なカップルだったから、アレスでは年相応に初々しいカップルして欲しい欲がある。
なぜこんなに考えるのかというと、夢主である美白ちゃんは私が最初に考えた子で、最初に始めた夢小説の主人公だから一番幸せになってほしいと思っているからです。
まあ、とにかく真剣に考えています。
 22:57

-- 10/21

稲妻days、せめて戦国までは書きたい!
何故なのかは、神童好きな方なら知っている!嫉妬する美白を書きたい!!はやく更新したい!!
その思いだけで書いているんだけど、思ったより戦国時代行くまでが長い。
イナクロを完結させたら、イナギャラもだけどIFでアレスを書きたいと思ってる。
お鶴ちゃん待ちはもう少し待ってくださいね!イナイレシリーズはいいぞぉ…声優とかめちゃくちゃ豪華だから。
再度見返したら、再ブームが訪れたよね(それが更新強化の原因である)
とにかく無印から見て欲しい。
 00:04

-- 10/16

WT連載再開だってよ!!!!!
え、どうしよう。WT夢ちょこちょこ設定を考えていたからこれを期に本格的に連載しようかな。気になるひとは設定とかnetaにあるから見てね
 15:02

-- 10/04

イナイレGO設定やらこれからの展開やらアニメ沿いの内容とか書いた紙が、やっっっと見つかったのでそろそろ更新しようと思いまする。
アレスもなかなか好みだから書きたいと思ってはいるんだけど、アレスは無印の夢主で書きたいなーって思ってる。
イナゴを書き始めたときに無印でも夢主設定出来てたからなぁ…はやく完成させよう。というか無印もはよ連載したい。あ、はい。更新します
 17:18

-- 09/10

何度も書くけど、おそ松さん最高。
2019年の春!!映画やるよ!!!!
いやもうほんと最高だよね見るしかない。何がヤバイって、1月におそ松さん再ハマりしてから冷めることがないという事だよ……

刀剣乱舞、鍛刀強化キャンペーンあったじゃないですか。第四弾の小竜さんの時に小豆さんきて、第五弾の小豆さんの時に小竜さん来ました何故だよ!!!
あといないのは静形薙刀だけです。ドヤァ!!


FGO、イスカンダル来ません。課金しても来ないから諦め…たくないなぁ……!!!
スカディは何故か来ました。シグルド狙いでガチャ回して間違えてスカディの方を1回回したら来ました何故だよ!!
水着BBちゃんヒロインXXメイヴちゃんは10連で来たぜぇ!!羨ましいだろう!!!
誰でもいいから1人フレ募集しようかな。
 17:07

-- 09/04

生きてます。
やっっっっと書きたかったお鶴(DC)の話を書けました!!次はFGOを更新できたらいいな……そして企画な。
お鶴(DC)の青年期編でお鶴が警察?を目指すようになるきっかけを書こう書こう思って書いてないです。
ちなみにですが、ヒロアカ連載を全部手直しします。ホークスイケメンすぎだろ…あ、新刊買いました。

まだまだ止まらない(私の中での)おそ松さんブーム。まじつら。
 21:45

-- 08/03

更新が遅れてすみません。
テストとレポートの期限が被って忙しかった1ヶ月……やっと終わったと思ったら、

書いてたデータ全て消えました。

実は企画の方、ほぼ全部書き終えて後は、アップするだけだったんです………他にもFGOやDCもいくつか話を書いていたんです。

スマホ更新したら!全て!!消えました!!!


なんかショックで流石に立ち直れませんでした…14日までに終わらせるつもりだったのに…間に合いそうにありません。
3周年も意地で何かしら企画する予定ですが、ショックが大きすぎて………つらい

更新するのにもう少し掛かりそうです……すみません
 00:23

-- 06/01

いろいろなコナン夢があるし、面白いし、尊いし、とてもロマンを感じるけど、実際にコナンの世界にトリップやら転生したら私、ポアロにたまに行って安室さんを見てにやにやして眼の保養にしている何処にでもいるただのモブになりたいのです。
出来れば被害者にはならない方向で。降谷零を救えないし、救済とか出来るほどの能力もない。けれど、関わりのない他人としてでも彼に幸せになってほしい。
見守りたいだけの人生です……



resは今度
 12:38

-- 05/23

質問を頂いたのでお答えします。
基本的にはお鶴(成り代わり)に対する質問は受け付けておりません。
伏線も多くネタバレになるので、質問等のコメントには一切答えておりません。

最大のヒント?としては、お鶴(成り代わり)の最終話を最後の最後までお読み下さい!!!これによって、これからの"続き"がよく分かります。
 08:58

-- 05/20

やっと完結しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
いままで、応援してくださった皆様ありがとうございます!!!!これからは企画の更新を中心に進めています!!!!



お鶴(成り代わり)既読推奨







こ れ で お わ り だ と 思 っ た か ! !


ふははははははははははは!!!!!騙された人がいたら心の底から笑ってやりますぞ!!!!何度も何度も書いていたよ!!!!お鶴(な り か わ り)が完結するってな!!だからと言って物語が終るわけではない!伏線だってまだまだ残ってる!!!!

審神者編楽しみにしていて下さい!!!!!!


 15:22

-- 05/09

更新できずにすみません

あはははははははははレポート終わらないよあははははははははは
……たぶん、来週までにはお鶴ちゃん最終話アップできるかと。

 23:11

-- 04/13

今からコナン見ます。
楽しみすぎるけど人が並びすぎてこわい。

関係ないんですが、250000企画の内容で「琴羽様…お鶴幼児化。沙夜ちゃんになついてついてまわる。(プロトタイプ?)」があるんですが沙夜ちゃんが誰か分かりません……だれか教えてください。Fateのキャラかと思っていたんですが…違うんですか。こっそり教えてください!
 18:49

-- 04/12

最終回はもう少しお待ち下さい。
ちょっと話が纏まらない…最後は既に書いているんですけどね!!!!
さて、明日はなんの日ですか!!コナンの映画だよ!!安室さんが!!!!!主役だよ!!!!
誕生日の前の日公開日ってなんか運命だと思う。その日に見に行きますよ。もしかしたら興奮して、衝突にゼロの執行人編を書くかもしれません。とにかく楽しみすぎます。
 12:38

-- 04/02

もう4月。
お鶴ちゃん成り代わりシリーズの最終話はもう少しお待ち下さい!
企画の話も少しずつ書いているので、成り代わりシリーズが完結したら書き上げていきたいと思います。

おそ松さん沼にずっぽりハマってつらいです。知っている人もいるかもしれませんが、p●xivでおそ松さんジャンルでくっそ人気のある年齢差ある6人のほのぼのした生活の話が本になって!!!予約しましたよ!!!!とてもおすすめです。一番好きな話は三男号泣しちゃう話です。いや、全部好きなんですけどね。
びーえるもバッチコイ!ですから。オメガバース設定があまりにも沼すぎてつらいです。基本的になんでもOKなんですが、唯一の地雷がpi●ivでも人気が高いカップリング。それだけは駄目なのです……この世は地獄です……
 23:53
home