更新 リンク追加 拍手レス
2012/01/31 17:01

◎本当の嘘+1

◎拍手お礼文変更
過去の文をlogへ移動

◎GIFTに頂き物追加
伊武様、蓮深様ありがとうございました!

◎相互サイト様追加
憐愛論様よろしくお願いします!

60000hitありがとうございます!!
皆様に支えられて、たくさんの方と出会えて、このサイトを運営していて本当によかったと心から思います!

短大生活が終了しました!
もうね、すごく楽しかったです。

春休みになりましたので、就職して忙しくなる前に精一杯サイト更新させていただきますのでお付き合いくださいね!

前回の記事に書いていたスマホ購入は結局流れてまた近々機種変しに行くことになりましたw
スマホになれないうちは誤字とか恐ろしいことになっていると思いますが、お許しくださいww


追記にて拍手レス

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?