×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 リンク追加 拍手レス
2012/01/31 17:01

◎かるあちゃん

ジャッカルイケメンでしたか…wもう最近のジャッカルはヘタレてきてる気がしてならない泰平です← 
夢主ジャッカル君好きすぎますよねwほんと付き合っちゃえばいいのに← そんな2人をこれからも愛でていただけると幸せです(^^)笑

千歳…!!私もテスト期間中アニメみたり夢漁ったりしてましたwそんな暇があるなら更新すればいいのに、一回更新始めたら終わりとでも思ってたんだろうかwかるあちゃんはリアルに支障ないくらいに楽しんでねw

なるほど!歴史!それだったら方言納得!そういう私は歴史ほんとにできない子なので…笑 ゲームとか小説とか漫画とか、歴史系のものはなんとなく避けちゃってますwどれだけかっこよくても登場人物を理解できない自分が情けなくなりそうで…w

ジャッカルには醜くならない程度の嫉妬をさせますw爽やかと言ってもらえてよかった…wミントガムwwwよかったね、ジャッカル!笑

ありがとうございました!


◎きりりちゃん

やった!いくらでも張り付いちゃってくださいww追いかけてもらえるような小説書けるように頑張ります(^ω^)!笑

仕事は仕方ないwお父さんのPCを借りればよかったのでは…?笑
なにはともあれ、帰国してPC使えるようになったからにはめいっぱい楽しんでください!笑

ありがとうございました!


◎伊武様

お久しぶりです!

全然忘れてませんよ!伊武様のサイトの拍手でもお礼させていただきましたが、ほんと素敵な幸村君をありがとうございました!!早速貼らせていただきました^^お忙しい中ありがとうございました!

相変わらず大好きなんて、ほんとありがとうございます!!もどかしさ全開なジャッカル君ですがこれからも悶えてあげてくださいwわわ、告白された!!笑 私も伊武様愛してます!!← 

ありがとうございました!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?