×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/12/04 13:26

HAPPY BIRTHDAY 仁王!

◎仁王短編
銀色に最上級の愛を! に提出させていただいた作品です。

◎一万打企画にリクエスト更新
銀様リクエストありがとうございました!


仁王君の誕生日ですね!!今回アップした小説は内容誕生日とは無関係ですが←
誕生日祝いということにさせてください(^^)
忙しくなければ誕生日絡みの小説も書きたかったんだけどなあ…

そして明日は日吉君の誕生日ですね!!11月から12月にかけての誕生日ラッシュは辛いです。何も忙しい時期にこんなに生まれなくても…!!

アンケートで日吉君を推してくださる方も多いし、日吉君で書きたいネタもあるし、書きたいんですが…書けるかなあ…!今日の卒論の進み具合によります(^^;)


たくさんの拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手レスです

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?