×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/12/04 13:26

◎りえちゃん

うわあ、いらっしゃいませ!
拍手&コメントありがとうございます!

雷に弱い幸村君可愛いですか!よかったです(^^)!魔王な幸村も大好きですがヘタレな幸村も大好物なんで!笑 そして私も雷好きだったりします←

よかったらまたお越しください(^O^)
ありがとうございました!


◎かるあちゃん

お久しぶりです!!30000hitお祝いありがとう(^^)!!こんなに早く30000hit迎えられるなんて自分でもびっくりです…笑

観月気に入ってもらえてよかった!!アンケートのルド人気のなさを知りつつぶっこんじゃったから内心ドキドキでしたwめっちゃ褒められてる…!!未熟な小説ですがお付き合いくださいw

卒論頑張ります!
ありがとうございました!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?