※翔視点

女の子の胸って、すげえ気持ちいいかも。
今の俺すごくオヤジみたいで気持ち悪いかもしれない。でもこの感触、いい。むにゅむにゅして柔らかくてすべすべして、これ直接触ったらどうなるんだろ……あれ?何で下着の上から触ってんだ俺?直接触ればいいんじゃね?

「名前、」
「ん…っ」
「名前?」
「へ、な、何?」

名前の目、ぼーっとしてる。もしかして気持ちいいのか?ほっぺが紅潮しててなんかえろい。もっと気持ち良くしてやりたい。

「これ、外してもいい?」

とんとんと人差し指で教えると、名前は一瞬返事が遅れてコクンと頷いた。ほんとに分かってんのか、こいつ?まあいいや、もう脱がしてやろう。

あ、れ?

何だこれ!外し方分かんねえ!後ろのホックを外すだけじゃねえのか?ホックがなかなか外れない、てか奴らがしぶとい。簡単には脱がさせないぜって言ってるみたいにぎっちりしてるホックが憎い。名前、いつもこんな難しいものをしてるのか。分かった、俺にも考えがある。あんまり時間かかると慣れてないみたいでかっこわりいけどここで焦ったらさらに時間がかかって負けだ。冷静に考えよう。ホックってどういう形なのか考えて、どっち側に力を加えたら上手くとれるのかを考えてから外してみようぜ。えーっと、えーっと。

ああああああ分かんねえ!そもそもブラジャーとか見たことねえ!童貞の俺!


(( 焦ってうまくいきません ))
(  )
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -