※主人公視点

はらりとワンピースが脱げる。おめでとう翔ちゃん、全部ボタン外せたね。そしてありがとう翔ちゃん。長かったあの時間、すごく長くて長くて死にそうだった。でもこれからはそんな時間もないはず!…あれ。

──ぎゅ

うわあああああああ!?
言葉にならないくらいびっくりした。翔ちゃん、私の胸、触ってる。ブラの上からだけど、ぎゅって手で包んでる。ど、どうしよう、いやどうにもならないけど、今からもっとそういうことをするんだけど、こんなときどういう顔したらいいの?

むにゅ、むにゅ、って胸を揉まれる。翔ちゃんすごく興味津々。そっか、男の子には胸ないもんね。翔ちゃんも初めてってことは女の子の胸に触るのは今日が初めてってことかな。むにゅむにゅする翔ちゃん、すごく可愛い。

とくんとくんって心地好い心音。翔ちゃんにも聞こえてるといいな。

「んっ、」

あ、でも、だんだんじーんとしてきて気持ちいいかも。
翔ちゃん、だんだん顔がオオカミさんみたいになってる。


(( ふれる ))
(  )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -