※主人公視点

どどどどうしようどうしようどうしよう!
自分から言ったんだけどさ、多分私から誘ったってことなんだろうけどさ、でもまさかこんなことになるなんて思ってなかったから!

ワンピースの前ボタンを外されている、現在進行形。外されてるなう。やばい。これ、どうしよう、すごく恥ずかしい。てゆーかさ、こういうときって手とかどこに置いておけばいいの?脱がしやすいようにバンザイしとく?いやいやそんなの嫌だわ。ちょっと待ってね、ほんとによく分からない。だって私初めてだもん、もう無理すごく恥ずかしい心臓出そう。

「し、翔ちゃぁん…」

誰だお前って声が出た。緊張しすぎて声震えてるし情けない。翔ちゃんがちょっとだけ手を止めて、ん?って優しく聞き返してくれる。ああ、好き。でももう無理なの、脱がしてもらってる時間って何して待ってればいいか分からないの、早く終わってほしいの、だから、だからね。

「翔ちゃん、早く…っ」

ごく、って翔ちゃんの喉が鳴った。
あれええええええええええなんか言葉のチョイス間違えたああああああああああああああああああああ!?


(( どうしてればいいか分からない! ))
(  )
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -