※主人公視点

大体、神宮寺レンが悪いの。あいつが全て悪い。急に馴れ馴れしく「おチビちゃんとどこまでいってるんだい?」とか言って肩なんか抱いてきて、翔ちゃんがヤキモチやきなの知ってるくせに。「まだキス止まりだけど」って言いながら手を払ったら一瞬キョトンってされて、「おチビちゃん可哀相にな…レディのガードが固すぎて先に進めないのか」なーんて言ってきたの!そんなわけないのに!私だって翔ちゃんとシたいって気持ちがないわけじゃないし、翔ちゃんのこともっともっと知りたいし、それに、翔ちゃんに愛されたい。でも先に進めないのは翔ちゃんがヘタレだからであって私のガードが固いわけじゃなくて、えーっと、だから、その。


「レンに会った。お前、何話してたわけ?」
「えっ」
「あいつすげぇ意味深なこと言ってたから……っておい、何顔赤くなってんだよ!何かされたのか!?」
「あ、えっと、翔ちゃん、」
「なに」
「えっちしたい」
「え?」


ああ、言っちゃった。


(( 至った経緯 ))
(  )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -