ただのあとがきです、ごめんなさい。管理人のあいりです。
またまたお題サイトさまにお世話になりました。ありがとうございます。久しく版権ものを書いていなかったのでリハビリにさくっと書こうと思いましたがすらすら書けるお題で助かりました。でも謝るところたくさんです(笑)
まず最初に、翔ちゃん好きの方に土下座したいです。本当にすみませんでした。私の中の翔ちゃんは童貞で優しくてお兄ちゃん的な存在なのですが、今回は病ませてみました。初めての試みです。こわいくらい誰状態になっているので翔ちゃんとして読まない方がいいのかもしれませんね。今さら遅いですよね。
次に、甘くできなくてすみませんでした。本当は2人で奪い合いながら友情を育むような三角関係を書こうと思ったのですが、何だか無心で書いていたら両者切なくなっていました。しかも結局主人公がどうなるのか曖昧に終わってますし、何なんですかね(笑)
全部合わせて3時間弱のシリーズですが、それだけのクオリティーになってしまったことをお詫びします。そしてやはり私は甘くないと文章が展開できないということも分かりました。つらいです。とりあえずはアンケでの上位2人の小説を書けて良かったです。
長々と言い訳を並べてしまいましたが、このへんで終わります。今回はお付き合いありがとうございました。
20121029
(  )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -