ただのあとがきです、ごめんなさい。管理人のあいりです。
翔ちゃんシリーズ終わっちゃいました。何だか寂しいです。翔ちゃんシリーズ始めてから訪問数が増えたり素敵な言葉をかけてもらったりしてすごく楽しかったので残念です。これからも頑張るので見捨てないでください(笑)
今回は初めてお題サイト様にお世話になりました。すごいです。私基本的に短編しか書けないのでシリーズ化とかできないんです。なのに、お題サイト様のお力。土下座させてください。本当にありがとうございました。中編とも長編とも言えない、この微妙な長さと内容の小説なのでシリーズとさせていただきました。普段と書き方も変えてみたり初々しさを出してみたりで必死でした。いっぱいお勉強になりました。他サイト様方がイケ翔を普及している中、うちの子は童貞ですみません(笑)
また機会があればシリーズ書いてみたいと思います。今回はお付き合い本当にありがとうございました。
20120725
(  )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -