kaku
02.23 01:22

ももちゃんが大好きです!ももちゃんが近くにいたら最初はうわぁってなっても絶対好きになっちゃいます!ももちゃん!すき!

02.23 00:33

高橋くんを生み出して下さったあいりさんに心からの感謝を・・・ッッ!!

02.22 23:23

鹿子木兄弟最高です…!!
真人様( ∩∩`* )

02.22 23:10

本当に尚人くんが好きです…!

02.22 23:08

みんなだいすきです!特にももちゃん

02.22 22:33

何ですかこの素敵なページは…!いつもありがとうございます!ゆいとくんが大好きです!起きてすぐにゆいとくん、通勤中にゆいとくん、仕事中にゆいとくん、お昼休みにちょっとゆいとくん、帰って来てゆいとくん、お風呂のなかでゆいとくん、寝る前にゆいとくんを思い出しています!ゆいとくんがかわいい!はやくマネージャーとくっついてほしいですし、酒井さんとけんかしてほしい…ゆいとくんが大好きだということです!でも片想いなゆいとくんも大好きなのでゆっくりな更新でお願いします、びっくりしちゃうので!応援してます!ゆいとくんがんばれ〜!

02.22 21:52

↓いないですね
浩汰くん本当にすきです・・・

02.22 21:39

高橋浩汰くんにストーカーされたくない人なんていないです

02.22 21:23

ゆいとくんがハンバーグこねこねしてる妄想をしながら今日も生きてます!ありがとうゆいとくん!フレーフレーゆいとくん!かわいいーーー!

02.22 21:18

アキくんが好きすぎてどうしたらいいですか、、、?
アキくんがすきです、、、圧倒的アキくん、、、かわいいです、、、だいすきですアキくん、、、


△オリジナルページへ戻る

×
- ナノ -