kaku
02.24 00:36

こうたくん大好きです!めいっぱい可愛がって愛してくれるけどちょっと方向性がアレなこうたくんが大好きです!

02.23 22:09

初コメ失礼します。わたしもゆいとくんにリンゴジュース買ってあげたいです…!あとハンバーグ作りたい…。

02.23 21:22

こんばんは。いつもお世話になっております。皆さんが仰っているようにあいりさんのオリキャラはすべて魅力的で大好きです(〃ノωノ )中でも私は真白くんを応援しています。優しくて余裕がありそうなのに意外とヤキモチ焼きで可愛いです…!そしてわたしも結兎くんにリンゴジュースを買ってあげたいです(笑)素敵な場を頂けて私たちは嬉しいです!

02.23 21:13

ゆいとくんにリンゴジュースを買ってあげたいです!買ってあげたいですよね!?

02.23 16:23

あいりさんが書く男の子たち大好きです!
ここが楽園イケメンパラダイス……
鹿子木兄弟が性癖に突き刺さって毎日生きるのが楽苦しいです。

02.23 16:21

うたちゃんが大好きで大好きでたまりません。以前あいりさんがツイートしていた嫉妬して中出ししたまま相手に話させにいくお話が読みたいです。一生懸命泣いてうたちゃんに愛される描写いつもかわいくて興奮します。これからも応援しています。

02.23 16:17

読み切りのしゅうへいくんと春木先輩が一番好きですね。みんな好きだし、愛しいけど読み切りの子たちは本当に一回のえっちシーンしか覗き見できないので特に記憶に残るんです!!

02.23 15:18

こんにちは!
みんなすきですが特にももちゃんとうたちゃん、それからゆいとくんがだいすきすぎて気が狂いそうです
あいりさんの書かれる夢主?女の子?もえっちかわいくて最高です!
ももちゃんのお話がまた読みたいです
ももちゃんと女の子がくっついたらいいなぁと思いますが、このままももちゃんに一方的にかわいがられるだけでもおいしいと思う今日この頃ですw
すみません長くなってしまいました!
これからもすてきな作品楽しみに応援しています

02.23 14:03

浩汰くんだいすき!アキくんもももちゃんも好きです!あいりさん家の子はみんなかわいくて愛に溢れているので是非彼氏くんたちがのろけるお話がよみたいです!

02.23 09:12

ゆいとくんが!!!だいすきです!!!!!


△オリジナルページへ戻る

×
- ナノ -