kaku
02.25 21:38

初めまして。真白くんがだいすきです。真白くんは一人称がぼくなのに二人称がおまえというところが好きです。それからおちんちんという台詞で落とされました。これからも応援しています・・・!

02.25 21:35

ゆいとくんの「俺ハンバーグがいいな」で好きになりました。かわいすぎます!

02.25 21:17

素敵なコメントをたくさん有難うございます。皆さんの好みが分かれていてとてもにやにやしながら読ませていただいています。各キャラの「ここで好きになった!」というシーンがありましたら聞いてみたいです。 管理人のあいり

02.25 02:03

アキくんとももちゃんが特に好きです大好き!!あと鹿子木兄弟も好きです…!

02.25 00:55

今までそこまで好きでもなかったのですが、浩太さんの話を読んで重すぎる愛に目覚めました…!
しかもそれを受け入れてラブラブという展開までツボです…
浩太さんだけじゃなく他のオリキャラも大好きです。
大変だとは思いますが、これからも更新楽しみにしています!

02.25 00:36

浩汰さんとアキくん、読み切りの中野くんが特に好きです!
どのお話も魅力的で大好きです!応援してます!!

02.24 15:07

アキくんと絢人くんが好きです。タイプは違いますがどちらもとっても優しくて素敵です(*>ω<*)うたちゃんの新しいプレイが増えるのも楽しみにしてます〜!!

02.24 14:30

うたちゃん大好きです〜

02.24 12:32

うたちゃんがだいすきです!みんな魅力的で心が浮ついてしまうのですが、それでも最後に帰ってくるところはうたちゃんなんです。うたちゃんじゃなきゃダメなんです…うたちゃんが好き…!!

02.24 01:29

こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いてます。何度も何度も読み返しても全然飽きなくて大好きなサイトです!
私がお話の中で1番好きだったのは結斗くんだったのですが、ここ最近の真白くんの更新で心臓を撃ち抜かれました…。
これからも大好きです、陰ながら応援しています(*´`)


△オリジナルページへ戻る

×
- ナノ -