kaku
03.12 12:47

はぁもう本当に…アキくん…大好きです…。沢山の優しさと甘さの中に絶妙なバランスで意地悪さが入ってて…。最高にえっちでたまりません。アキくんのお話はどれを読んでも「ア、アキくん…」とめろめろになってしまいます。本当に大好きです。この世に生み出してくださってありがとうございます…!!!

03.11 02:33

アキくん………………………………………………最高すぎて読み返すのが止まりません…………あいりさんありがとうございました……………………………アキくんは最高です………………………

03.10 16:11

アキくんへのリクエスト有難うございました。言わせてみました…! 管理人のあいり

03.09 02:19

アキくん大好きお姉さんです。アキくんに苦笑されながら「ダメな子だね」って言われたい人生でした。これからもあいりさんのお子さん達を愛で続けたいです。

03.07 23:06

あいりさん、こんばんは。ついったーを拝見しております。私はゆいとくんがだいすきです。ゆいとくんであればなんでもすきです。台詞リクエストを受け付けてくださると聞いて何度も想像してみたんですけど、私はあいりさんが綴るゆいとくんがいちばんすきなので思いつきませんでした。あいりさんが書きたいゆいとくんを書いてくだされば私はきっと悶え狂って死にます。どんなゆいとくんもかわいいです。この世のおきてです。催促でもなんでもありませんので、これからもあいりさんのペースでゆいとくんを書いていただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。ゆいとくんだいすき!

03.07 22:19

いつも大変お世話になっております。あいりさんの生み出す作品に、本当にいつも大変お世話になっております。
私は高橋浩汰君と愁平君が大好きです。Sだからです。なのでアキ君や中野君も好きです。Sだからです。あいりさんは私の好みのSキャラを生み出して下さるので、神なのかなぁと思っています。
これからもあいりさんのペースで作品を生み出してください。あいりさんの生み出す息子君たちが生き続ける限り私も追い続けます。

02.28 21:42

愛溢れるコメントの数々有難うございます。それでは、このオリキャラにこの台詞を言ってほしい!というものがありましたら是非お聞かせください。書けそうなら書かせていただきます。 管理人のあいり

02.26 21:58

高橋さんがすきです!行き過ぎた愛情なのに最終両思いなんだかんたふたりとも気持ちよくてしあわせいっぱいな所がすきです。「もっと行き過ぎていいよ!」って応援までしたくなります!これだけの愛情ならこんな濃いぃえっちにもなるよね…ともだもだしながら読んでます、いつも素敵な夢を見せてもらって感謝しきりです!

02.26 19:23

こんばんは!
私はアキくんが好きです。前々から雰囲気や口調が柔らかくて好きだったんですけど「お姫様なんだから、こうさせて。」のシーンで一気に好き度が増しました…!だいすきです。ももちゃんも好きなのですがこちらは読んでるうちに気づいたら好きになっていたという感じなのでわからないです、すみません…!

02.26 00:54

オリキャラの皆さん、それぞれ素敵な魅力と素敵な性癖をお持ちのオンリーワンの存在なので、甲乙つけられませんね……
あいりさんの書くギャップある男子が堪りません。
オラついてるけど本命の子にはヘタレとか、その逆とか。
ンンンンッと悶え画面を割りそうになる衝動に駆られながらお話を楽しんでます。
いつも素敵なお話をありがとうございます!


△オリジナルページへ戻る

×
- ナノ -