いまどうしたら?


banbeena
04/01 19:23
@tamao_konno こちらこそ少ししかお手伝い出来なくてすみません; また何かあったらお手伝いさせて下さい!
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 19:17
@banbeena @seji_s ふたりとも今日はありがとう! これでなんとか間に合いそうだよ
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
04/01 19:10
紺野のやつおれをこきつかうとはいい度胸してるな ・・・つかれた
返信 RT 公式RT ☆

niiinaa
04/01 18:26
ちょっなんでおれ嵐さんとランニングすることなってんの・・・あ、待って下さいよ嵐さーん!
返信 RT 公式RT ☆

karen_87289
04/01 17:58
カレンファッションチェック☆ この春はブティックパメラの半袖ジップアップがオススメ! イエローと春色で合わせてみると可愛いからみんなぜひぜひ挑戦してみてね!
RT by mizukivshikisama
他、69人がリシターラ

返信 RT 公式RT ☆

arashi_fuji
04/01 18:20
やっぱこんくらいじゃやった気がしねー。ちょっと走ってくるか
返信 RT 公式RT ☆

niiinaa
04/01 18:16
ひとり帰宅なーう・・・ 今から生徒会の手伝いとかー俺も手伝いにいけばよかったかなー
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
04/01 18:06
@banbeena はやくこい。紺野と二人じゃらちがあかないんだよ
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 18:05
@banbeena これから製本なんだ。他の人が用事があって途中で帰っちゃって……悪いけど手伝ってもらえるかな? 片付け終わってゆっくり来てくれたらいいから
返信 RT 公式RT ☆

banbeena
04/01 18:02
@tamao_konno すみませんいま終わりました! まだ間に合いますか?
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
シタラー 8 シタラワー 12

メニュー

ログアウト - トップページ
ヘルプ - 上へ - 更新
利用規約 - プライバシーポリシー

2011 shittar.airair.


 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -