いまどうしたら?


oochiko
04/01 17:45
すみません部活の方に出てました! 今から向かいます! RT:@0123 大迫先生。五分二十秒後に職員会議を開始します。至急集合してください
返信 RT 公式RT ☆

niiinaa
04/01 17:20
休憩なーう。今日はちょっと早い日だからまじ良かったーもしかしたら一緒かえれっかなーなんて
返信 RT 公式RT ☆

shiki
04/01 14:15
そこにいたね?
RT by mizukivshikisama
他、100+人がリシターラ

返信 RT 公式RT ☆

shiki
04/01 14:06
晴れていた空が曇り始めると・・・なんだか不安になって、すぐにでも君にあいたくなるんだ・・・僕はどうしちゃったんだろう・・・
RT by mizukivshikisama
他、26人がリシターラ

返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 16:57
@seji_s ほんとか! 助かるよー今引き継ぎとかでばたばたしててさ。じゃあ生徒会室に
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 16:54
@banbeena ありがとう! その時間までは間違いなくかかるだろうから手伝ってもらえると助かる!
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
04/01 16:54
@tamao_konno まあ今日だけなら手伝ってやってもいい
返信 RT 公式RT ☆

banbeena
04/01 16:52
@tamao_konno 今日部活が早い日なので、18時からで良ければお手伝いしますよー
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
04/01 16:51
@tamao_konno だから俺はやらな
返信 RT 公式RT ☆

niiinaa
04/01 16:45
@arashi_fuji ちょっ嵐さんHR出てますよね!? ね!? 授業終わったからって早すぎっスよー!
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
シタラー 8 シタラワー 12

メニュー

ログアウト - トップページ
ヘルプ - 上へ - 更新
利用規約 - プライバシーポリシー

2011 shittar.airair.


 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -