いまどうしたら?


niiinaa
04/01 23:12
俺も明日はやいしそろそろねちゃおっかな〜 おやすみノシノシ
返信 RT 公式RT ☆

arashi_fuji
04/01 23:09
ねる おやすみ
返信 RT 公式RT ☆

oochiko
04/01 23:03
採点終了だ! じゃあまた明日な!
返信 RT 公式RT ☆

air_air
04/01 23:00
ここまでのシターラhotワードは「餃子」です。みんな一体どうした
RT by banbeena
他、1人がリシターラ
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
04/01 22:56
野 RT:@tamao_konnoノ RT:@taira_kenkenへ 鈍感と言うか多分気づいてもらえてないかも… RT:@niiinaaノノノノ RT:@ruka_hotcakelove 【ゆるぼ】すきなやつがちょっと鈍感でこまってるやつはノ 違うやつはへ
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 22:48
ノ RT:@taira_kenkenへ 鈍感と言うか多分気づいてもらえてないかも… RT:@niiinaaノノノノ RT:@ruka_hotcakelove 【ゆるぼ】すきなやつがちょっと鈍感でこまってるやつはノ 違うやつはへ
返信 RT 公式RT ☆

niiinaa
04/01 22:34
ノノノノ RT:@ruka_hotcakelove 【ゆるぼ】すきなやつがちょっと鈍感でこまってるやつはノ 違うやつはへ
返信 RT 公式RT ☆

oochiko
04/01 22:19
おおっ宇賀神ありがとうな! RT:@miyomiyoせんせい・・・これ・・・つ【栄養ドリンク】 RT:@oochikoははっ採点がおわらないぞ!
返信 RT 公式RT ☆

oochiko
04/01 22:09
ははっ採点がおわらないぞ!
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 22:06
はい。RT:@sangosyo_sea いや、俺の方こそごめん。なんか他人事じゃないってか、ほっとけないっていうかさ。がんばれ RT:@tamao_konnoありがとうございます RT:@sangosyo_sea 余計なこ
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
シタラー 8 シタラワー 12

メニュー

ログアウト - トップページ
ヘルプ - 上へ - 更新
利用規約 - プライバシーポリシー

2011 shittar.airair.


 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -