いまどうしたら?


tamao_konno
04/01 21:59
ありがとうございます RT:@sangosyo_sea 余計なことかもしれないけど、「次は」なんて思わない方がいいと思う。後悔してからじゃ遅いから RT:@tamao_konnoいえ、大したことじゃないんです。ただ、少し二人の時に話しかける勇気が出なくて RT:@sangosyo_sea 突然話
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 21:48
いえ、大したことじゃないんです。ただ、少し二人の時に話しかける勇気が出なくて RT:@sangosyo_sea 突然話しかけてごめん。いつもシタラワしてくれてるから気になって。何か悩んでる? RT:@tamao_konnoまあでも明日また会えるかもしれないし、突然話しかけたらびっくりするよな、うん
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 21:18
まあでも明日また会えるかもしれないし、突然話しかけたらびっくりするよな、うん
返信 RT 公式RT ☆

air_air
04/01 21:03
ここまでのシターラhotワードは「したらーず」です。そして「餃子」で検索したそこのあなた。今日の私の夕飯です奇遇ですね
RT by banbeena
他、1人がリシターラ
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/01 21:03
びっくりした……まさか本屋にいるとは思わなかった…声かけた方が良かったのかな、ううん、どうだろ
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
04/01 20:55
よしこいつの使い方もだいぶわかってきた
返信 RT 公式RT ☆

banbeena
04/01 20:43
本屋さん開いてたよーでも雑誌があと一冊しかなくてびっくりした…! 売り切れじゃなくてよかった〜
返信 RT 公式RT ☆

niiinaa
04/01 20:42
@arashi_fuji 押忍・・・
返信 RT 公式RT ☆

arashi_fuji
04/01 20:37
@niiinaa 風呂入ってしっかりマッサージしとけ。あと明日の朝錬7時からな
返信 RT 公式RT ☆

ruka_hotcakelove
04/01 20:21
@ko_1_suwabe お兄ちゃんだいすきー
返信 RT 公式RT ☆

seji_s
シタラー 8 シタラワー 12

メニュー

ログアウト - トップページ
ヘルプ - 上へ - 更新
利用規約 - プライバシーポリシー

2011 shittar.airair.


 
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -