||| Jan 10, 2011   


今年最初の更新日ということで「。トリップ」第4話更新しました!
mainにはありませんので、下のリンクからえいやっと飛んで下さい〜

ちなみに作中にパルコが出ていますがこちら2月末に閉店するので、観光にお越しの方はご注意ください。パルコ跡地しかないよ!
あととり天からあげネタは大分人全員が気にしている訳ではなくて、私の主観がおおいにあります´`* ちなみに私はからあげ派です。地元はからあげ専門店(からあげしか売ってない)がざらにあります。コンビニとタメ張れるくらいあるよ!


ちなみに県民ショーに大分県出たことがあったが、カボスラーメンがメジャーとかごまだしが冷蔵庫に必ず入っているとか言われて「どこの大分県ですか?」と家族で首をひねった
しいたけの品種とかしらないよ!


 

at 01:48


||| Jan 08, 2011   

携帯とアイフォンどっちにしようか悩んでて「携帯サイトを持ってるんですが操作は〜」と聞くと、店員さんが試遊機を目の前に出してくれて


「では今こちらでそのサイトを開いてみてください」


ぼくは 泣いた


 

at 23:09


||| Jan 05, 2011   


設楽先輩と色様が会話してるのが見たいなーというかそれに瑞希も加えたセレブズの会話が見たいなー

基本的に紅茶装備はデフォでアールデコな部屋。色様が天然すぎてツッコミに回る設楽先輩で

「そういえばこの前愛しのミューズにささやかな贈り物をしたのだけど受け取ってもらえなかったよ…」
「まあ! ポン子ったら色様からのプレゼンツを受け取らないなんて! だいたいあの子はミズキがパーティに誘った時だって…」
「キミもかい!? 実はボクもなんだよ! 本当に彼女は気まぐれで困るよね…」
「……一つ聞いていいか?」
「あら? 何ですのセイジ」
「さっきからミューズだのポン子だと言ってるのは人間なのか?」
「まあ失礼な! 確かにちょっとぽやっとしてますけどあの子は人間ですわ」
「いや……瑞希君、彼女はもしかしたら人間じゃないかもしれない」
「……色様…?」
「……?」
「だってそうだろう!? こんなにボクの心を捕らえて離さないなんて、きっと何か不思議な力があるんだよ!」
「……ええと」
「そうですわ色様! あの子を見てるとこうキュンとすると言うか、愛おしくなりますもの!」
「いやお前ら少し落ち着……」
「分かるかい瑞希君! ああ…やはり彼女の魅力は隠しきれないんだね…」
「ですわ!」
「……(紅茶を飲む設楽)」


オチなにそれ美味いの

どうでもいいけど色様イニシャルがSMなんだね!(嬉しそう)


 

at 23:23


||| Jan 04, 2011   


三が日が終わりましたので設楽神社も返納致しました〜お参り下さったみなさまありがとうございました! 小説の方はmainの方に移動させておりますので、宜しければどうぞ〜*
そして更新ではないのですが、mainの所にページ内リンクをつけてみました。ページが縦長くて移動が大変だったので、これで少しは楽になると良いな…´`* 万一飛ばないよ! という事がありましたら教えて下さい〜* た、多分大丈夫なはず(ドキドキ)


軍服パロも頑張りつつ、エイプリルフールの準備を始めるぞ…! というかタクティクスオウガ終わらなかったorz


 


 

at 00:42


||| Jan 03, 2011   

休みが終わってしまう……


紺野吉に設楽先輩なのもさみしいので大佐ぺたり


通販しようとおもたら好きなサクルさんのがまだだった ギギギ






at 16:20


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -