||| Jan 15, 2011   



LADYのユースケサンタマリアが格好良すぎてどうしよう

やっぱり黒コートは正義だよー紺野先輩と設楽先輩は着るべきだよー紺野先輩は長めので設楽先輩はピーコート丈も可愛いよー逆にコウ兄と嵐さんは黒コートじゃなくてダウンジャケットかなールカは白を着てほしいなーニーナも白かいやまて濃茶ジャケットもいいんじゃないかいっそさむいけどパーカーも可愛いよな分かってる白のジャケットオオオオオオー!

(※もうすぐ寝ます)





みんな落ち着けのコーナー

--------------

□自分がしたと言ったところで、『設楽先輩を』助けるとは言っていない。どちらか一人なら、設楽先輩のみに被害が及ぶ可能性があるのでその方がつらいし、紺野先輩ならやりかねない。そんな人に何も言う気はない。………やだなぁ、私、紺野先輩も好きですよ^^

最初の一文だけでぞくっとしました

--------------

□メガネ大佐は、設楽中佐をかばっているバンビに猛烈に嫉妬すればイインダヨー、グリーンダヨー。 そして済し崩し的に3P、若しくは設楽中佐の前で見せつけながらバンビを犯す。 そんな話が大好物です。

志村ー! ……志村志村!(何)

--------------

□そうです私が唆したんです。どんな罰でも甘んじて受けましょう、……出来れば罰を下す人はニーナが良いです(キリッ えっ、そんなフラグはない?そうか…ならば作るまでだ!(バッ

「罰、とか……俺があんたにそんなの、出来る訳ないじゃん、……ヤダヤダ」

を目を眇めながら切なげに言う新名を受信した。

--------------

□しししし設楽中佐を守ります!紺野大佐がぷっつんしてもこここ怖くないもんね!

チョッパーで再生されました

---------------

□「よォしそこの設楽はおまえらにくれてやる!好きにしろ!」「さっすがー!シロ様話がわかる!」な一般兵になりたい^q^

シュミの悪い子ね、オズ

--------------

□紺野大佐を傷つけないため

この方の選択がまた「黙秘」だったのがぐっときました

--------------

□紺野先輩にいたぶられ隊なので←

紺野にいじめられ隊
設楽先輩を守り隊
紺野先輩にいたぶられ隊 ←NEW!

---------------

□たまうぉー(^○^)

たあ坊思い出した

---------------

□設楽をかばって、紺野をどどどどどSにする計画。

先輩もうなんかジョジョの効果音みたいになってます

---------------

□他には選べない!だって、愛しい設楽さんを守るためだから……!!きゃああああ言っちゃったああああ!!!!←

以前もお会いしましたね?

---------------

□自分がしたと告白して、玉緒にも設楽にも怒られたい。お前、バカだろ…って言いながら泣いてもらいたい。
おいで玉緒、お姉さんが全部受け止めてあげるから。ね。…ハァハァ

最後のハアハアがなければ泣いていた

---------------

□めちゃくちゃにされるバンビが見たい
□ぼっちゃまが紺野先輩にいじめられているところが見たいからです(アッー!
□玉緒さんには、もどかしさに苦しんでほしい。
□設楽中佐を庇うことで、紺野大佐の嫉妬心を煽れるだけ煽りたい。そして最後には狂い気味で「行かないでくれっ、行かないでくれ!」とすがり付いてほしい。←ドSさーせん。大佐をいじくり回したい私は変態です^▽^
□嫉妬に狂う紺野がみたい!
□狂い回るtmtmが見たいです!
□シタラーズです。しかし中佐が拷問されるところが見た…げふんげふん。
□ひたすら紺野先輩を精神的に苦しめたいので(*´∀`)

ここはどSも多いインターネッツですね

------------------

□罪を被ったら、設楽先輩が助けられるのなら本望です!!…………決して、まだまだ紺野先輩に虐められたいハァハァ(´Д`*)や、これでやっとニーナフラグも立つんですよね!という不純な動機ではないんです(^q^)
□紺野にお仕置きを受けたら部下の新名にまた会えますか⊂( ^ω^ )⊃?

こちら本日のお勧め、シェフの気まぐれニーナフラグです

-------------------

色々抜粋し忘れがあったらすみませんコメント全てありがたく拝見しております´`*

そして余談ですが刑務琉夏少尉ネタを小ネタに収納しましたのでよければどうぞ
小ネタ

 

 

at 02:29


||| Jan 13, 2011   



拍手でオフ会参加ポチ下さった方ありがとうございます…!
 
とりいそぎオフラインアンケを設置してみましたので、よければお好きな場所を教えて下さい´`* 投票したからと言って即参加表明したという事にはなりませんので、お気軽にどうぞv
参加者の確認は1/16からメールフォームを設置して行います〜


そしてアンケートも投票下さりありがとうございます*
トップにアンケート結果を持ってきましたので投票がお済の方はこちらから、まだの方はテキスト版をご覧いただけます。



今回は名前出てないからあまり偏りないのではと思ったらまさかの一馬身差がつきそうでござる。




みんなおちつけのコーナー

-------------

□ぼっちゃまをお守りするのがシタラーズの役目ですから!罪を被るなんて容易いですわ! ぼっちゃまを庇ってることなんて悟らせない!聖司様のためなら女優にだってなれますこの紺野玉緒ド変態ィィィイイ!!!!!!!

何故か瑞希様で再生されました

--------------

□これは設楽中佐かばうしかないでしょだって紺野大佐にもっとひどいことされた…‥・ごほん。

しむらー本音! 本音漏れてる!

---------------

□設楽先輩のためなら死ねるし、紺野先輩になら殺されても構わないから。二人共愛してます(^з^)-☆

死亡フラグが立ちすぎている件

---------------

□他人に借りを作ると喘息の発作が出るから、こうするしかないです

だっ大丈夫ですか!?

---------------

□大佐は答えを分かっていて気持ちを試しているのではと思って…自分がと言ったら設楽中佐への好意と判断して壊れそう…ああ〜でも壊れた方が大佐の本心に辿り着けるのかも!?分からな〜い!!設楽中佐助けに来て〜!!

鋭すぎビビタ

--------------

□設楽せんぱいは私が守る!べ、別にもっとイジメてほしいわけじゃないんだからねっ///

ちょ、ちょっとかっこいいじゃないとか、思ってないんだから! ばかっ///

---------------

□ちなみにどちらを選んでもお仕置きは我々の業界ではご褒美です

おそらく同じ業界に住んでおられるとお察しします

---------------

□設楽さんには飛び火してほしくない。それだけです。
紺野大佐の苦しむ姿を見るのもかわいそうです。
どっち選んでも無駄ですが…。ハァ…

諦めないで!(真矢みき風)
といってもバッド確定してましたひゃっほう

---------------

□自分、ドMですから。

CV.小野大輔で再生されました

---------------

□私がやりました(^p^)ノ

現行犯で逮捕します。刑務の琉夏少尉お願いします。

---------------

□設楽先輩を守れるならどんな罪も甘んじて受けましょう^^ お任せください設楽先輩!どんな手を使ってもたまちゃんを納得させてみせませう! 貴方様に指一本触れさせてなるものかきぇぇええい!← そんなわたくしは設楽狂信者でありますなにとぞよしなに^^

わかった落ち着け

----------------

□究極の選択・・・シロさんマジパネェっす!むむむ、設楽先輩を危険に晒したくはないです・・・!ああでも・・・うわあああどちらにせよ心苦しいです・・・!

ニーナが混じってる!!!

----------------

□もう、どうしたら良いか判りません。

私が書きこんだのかと思った

----------------

□苛めてくださいお願いします
□怒ってくださいお仕置きしてください
□紺野大佐に怒られたい
□お仕置きはご褒美であります
□紺野先輩、怒って〜!!こうなったらとことん怒らせたいです。激昂するがいいさ!しかし最後にはバンビにひざまずいて欲しいですw
□痛めつけられたい、ひたすらに

ここはどMの多いインターネッツですね


------------------

SとMが入り混じってて何度見てもカオス


 
 

at 01:23


||| Jan 12, 2011   


大変お待たせいたしました軍服パロ第8話更新です! そして最後の選択も開始します〜締切は1/19 24時の予定です´`*

今回は一層選択肢要素が高いというか、先を予想しながら選択して頂ける様に、選択のヒントを書き加えました。簡単に言うと、自分一人で罪をかぶると紺野が怒って、黙ってると設楽に飛び火するよ! というお話。なんだこう書けばよかったのか。

よろしければえいやっと投票してくださると嬉しいです〜*



そして東京行きありがたいお言葉を頂き本当にありがとうございます…!
会って下さる方がおられれば、夕ご飯をオフ会みたいにしたいと思いますのでちょっと今からお店見てみますノシ 

2/5の夜で参加してもいいよ! という空から舞い降りた天使がおられましたらちょっと藍沢先生どこから来た、違った拍手で教えてください´`*

そしてイベントは同位体様と語りながら走り回るのだぜきゃっほう楽しみすぎる…! 今なら風邪引かない自信あるわ。でも寝るわ。


 

at 01:28


||| Jan 11, 2011   


はっ…でも見たら品川以外にも美味しそうな店がある…!

山手線なら大丈夫かな…メトロはなにそれ美味いの状態だしふっふー

 

at 02:29


||| Jan 10, 2011   


お仕事の都合がついたので、2/6のラブコレ目指して上京出来そうです(´▽`*)

東京一年ぶりめっちゃくちゃ楽しみ…!
今回初めての一人旅なのでまだちょっとドキドキします…(笑)
とりあえずコナミショップと本屋巡りをするぞ迷子にならないようるるぶに印付ける!


ご飯もおいしいところを探さないとな!
品川近くの手頃でお勧めの晩ご飯どころがありましたら是非教えてください〜*


 

at 22:11


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -