||| May 15, 2013   

遅くなりましたが規制解除おわりました〜

ナノさんから注意が来ておりまして、ついでにスマホ向けにと改装していたら時間がたってしまいました; ご心配をおかけしました;

とりあえずトップと小説本文だけはスマホ向けに変わっているはずです◎
後ほど他のところもスマホ向けに変えていきます(。・ω・。)…企画だけはガラケー仕様のままです(笑)




at 21:23


||| Apr 28, 2013   

遅くなりましたが拍手レスとエイプリル再掲載いたしました!
4/1忙しくて見られなかった方がおられましたら、のんびり楽しんで頂ければ嬉しいです´ω`*

そして90万ヒットのリクと依頼に取りかからなければ…!

 

at 21:57


||| Apr 16, 2013   

ちまちま拍手お返事お返ししております(遅くなってすみません;)
残りはまたのちほど〜|´ω`)))

at 23:01


||| Apr 11, 2013   

スマホに変えてからというもの延々とときめいたレストランでからあげを作ってますこんばんは

もう星五つになったからいいと思います安定の大分県民です


しかしやつら最初からデレデレすぎてけしからんですね! やっぱり胃袋って強いのね!


at 23:05


||| Apr 03, 2013   

改めましてエイプリルおつかれさまでした!

今年はシタッラーと知恵袋の中間みたいになりましたがいかがでしたでしょうか? 途中更新が追いつかない箇所がありましたので、また後日企画のひとつとして再掲載させていただきます(´ω`)


そして時を同じくして90万ヒットも達成しましたありがとうございますー!
今回ありがたくもリクエストいただきましたので、これも後日もちもち作成させていただきますv
リクエストくださりありがとうございました!

at 23:23


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -