||| Apr 01, 2014   

というわけで今回悔しくもエイプリルフール出来ませんでした…orzスミマセン


来年こそはきちんと嘘つきたい!

ということで、今年の準備の名残だけおいておきます。。






at 20:22


||| Dec 31, 2013   

今年もネット回線が混雑する前にご挨拶だけ…´`*

すっかりご無沙汰しておりましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
私の方は体は元気なのですが、職場の引っ越しや色々ですっかり創作に割く時間が無くなってしまっております;
創作だけではなく拍手へのお返事もままならず、とてもとても申し訳なく思います´`;本当に申し訳ありません…!

私自身のことも含めて色々考えていかないとと思う一年でありました。来年はもう少し、よいお知らせが出来ますよう精進していきたいと思います*

ときメモで出会い、お話し、縁のあった皆さま、今年も本当にありがとうございました!
願わくば来年も皆さまにとって幸せな一年となりますように…*
それでは、よいお年をお迎えください〜!


at 21:05


||| Sep 02, 2013   

今日は私が産まれて一万日目だそうですヽ(*^ω^*)ノ教えてくださりありがとうございます!

一万日というと長いような短いような、不思議な気持ちになります。一万日で作られた自分はきちんと自分の目指した自分に近づいているのか、それとも離れているのか

自分は本当に良い人に囲まれてるんだなあと思います。優しすぎて、何も返せないことがはがゆくて、申し訳無くて、
最近仕事といろいろが重なりすぎて心が摩耗していました。一万一日目の明日は人として、顔を上げれたらと思います。

がんばるー!


at 22:43


||| Jul 21, 2013   

ようやく落ち着いたので来週関西に行ってきます((*´∀`*))異人館たのしみ
あとはどこに行こうかなー


at 12:42


||| Jul 15, 2013   

ようやくお仕事かたづいたー!

少しずつ戻れるといいな…(。・ω・。)

at 22:42


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -