||| Mar 29, 2012   

拍手お返事完了しました〜* 長らくお待たせして申し訳ありません;


紺野先輩のプレミアム(何)地味に進めているのですが大接近が難しすぎワラタ
ボタン当てに必死すぎて全く台詞覚えてないよ先輩…´ω`
あと気づいたら天使レベルが4とかになって紺野先輩が完全に壊れたんですがこれ他のキャラの時大丈夫なの? 「ミューズだ……」とか言い出す長髪でない?


……でない。そう。(しょんぼり)




at 21:25


||| Mar 25, 2012   


気づけばもう文化祭から一週間経っているんだなあ…
寂しいような切ないような、色々準備も終わったので明日から最後の仕上げ頑張ります(´▽`*)

拍手も全て読ませていただいておりますありがとうございます…!
後日大切にお返事させていただきますので、どうぞのんびりお待ち下さい〜*



at 23:20


||| Mar 21, 2012   

せっかくなので写真も

明治生命館と旧岩崎邸です(´▽`)







at 02:00


||| Mar 21, 2012   



あっすみませんshineでした!(笑)

(ありがとうございます〜´ω`*照)



 

at 01:55


||| Mar 21, 2012   

三日目。


結局いつの間にか眠ってしまい慌てて起床。そのまま待望の国会議事堂へ。

もしかして一人かなドキドキとかおもっていたら意外と人がいて驚きました´ω`*衛士さんの説明を受けながらゆっくり一時間回るのですが、テレビ中継でみるまんまの議会とか中央階段とか本当に疑似洋風好きにはたまらない感じでしたハアハア廊下歩くだけでも素敵で、なによりかなり古い建物なのに現役で使われているというのがまた堪らなかったです。あの中央階段は滅多に使わないんだそう。へえ。

そしてちょこっと池袋に戻りつつ、最大の目的地旧岩崎邸へ!
ここは以前から華ヤカのお屋敷にそっくりという噂を聞いており、絶対行きたいていうか行くと思っていたのですが、想像以上に華ヤカでした〜* 残念ながら内部の写真撮影は出来ないのですが、外見がまんま宮ノ杜家。中に入るとこれまた大正明治仕込みまインテリアでテンションが最高潮に。二階には広いバルコニーもあり、一人で中庭を見ながら「……可愛いなあ。あ、そうだ、はるさんをダンスに誘おう。うん。そうしよう」と思いを巡らせる進様ごっこを満喫してきました。嘘ですと言いたいですがマジです。
おまけに中に入れないながらも撞球場があり、ここでもまた「賭けをするか? 私が勝ったら…」と思う正様ごっこもしてきました。我ながら幸せな脳内機能だなあと思います。
ちなみに館内をめぐっているとき、非公開の部屋がちょっとだけ扉が開いていたのですが、中の机に白いシャツの男性がつっぷして寝ていて一瞬「進様!?」とか思ってしまいました。うん大丈夫頭正常。館内放映中のビデオで「岩崎邸には地下室も存在し…」と言ってたの聞いて「なるほど地下室プレイですね分かります」と思ったりしたけど多分正常。あとこの間にやけを抑えるのに必死で基本無表情。逆に怖いて。


その後早めに空港に戻ってはチケットをトイレに置き忘れたりしましたがなんとか無事に帰宅しました!
かなり疲れていたらしくそのままほぼ一日近く寝ていたのですが、今もまだ充足感でいっぱいです。唯一の心残りはお会いしたかった方にお会いできなかった場合があったことでした…; ほ、本当にすみませんすごく残念で悔やまれます…ううorz


お会い出来た方、お会いできなかった方、東京行きに優しい言葉を下さった方、スタッフの皆様、感謝はいくらあっても足りません。
本当にいろんな方に助けられて楽しい三日間を過ごさせて頂きました´`* これをまた明日からの動力にします! 拙い感想ですが、ありがとうございました!


\GS! 最高ー!/

 

at 01:52


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -