||| May 12, 2012   


再開したキネモザしたら勇様が何だかよく分からない言語を発し始めて吹きました今晩は(何)
正様の相談役がちゃんといるからなんでしょうが、勇様の相談役が常に母親なのは一体どう設楽……いや進様もよく母親に相談してるけど! ほら! 三次いるし! あれだけど! うん!


そして遅くなりましたが嵐編も更新です。いきなり不吉な一文がラスト陣取ってますが、まあその通りです。まる。あっやめて勇様刀納めて

 

at 23:11


||| May 10, 2012   


イベント用の再録本にどれを載せようか悩むなあ(´▽`)
各キャラ一作だけど紺野先輩とか本気でどれにしようか…!

at 22:53


||| May 07, 2012   

気づいたらはすみんに翻弄されて連休が終わりました嘘だッ!

そしてお仕事がんばれわしという事で軍パロ嵐編開始しました〜* 悩んだのですが縦長になってしまうので一旦新名編を水面下に下ろしております(完結次第先輩組編同様に収録する予定です)色々慌ただしいので恐縮ですが、まったり楽しんで頂ければと思います´ω`*

そして70万キリ番もこっそり設置しましたので、もし踏まれた方はよろしくお願いします! 強制ではありませんが、あまりない機会なのでリクエスト頂けると嬉しいです〜*

 

at 00:53


||| May 05, 2012   

連休にようやくはすみんをクリアしてるんですがもう何というかへたれで萌転がる…バンバン

しかしリアルにいたら結構あれなげふんげふ

at 22:41


||| May 01, 2012   


うーむ60万企画悩む…


一問一答大好きだからやってみるかうーむ

at 23:45


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -