||| Jul 02, 2012   


一週間本気で記憶がやばいですおはようございます。月末ってすごいね!(落ち着け)
拍手レスも7/1分までお返しさせて頂きました〜本当にありがとうございました! 

そしてこちらもまったり再開嵐編のグッドエンドです。これで青春組編最後のラストになります〜* 
個人的には一番好きかも知れないエンディングになる予定なので、のんびり楽しんで頂ければと思います。さてこの間に兄弟組を考えなければ…!


加えてリンクしていましたオフ本通販も売り切れとなりました〜お買い上げ下さった方ありがとうございました!
拍手レスでも書きましたが、一応今のところ再販予定はありません; ただ刷り直しの前の作品が少しありますので、それでも大丈夫だよ! という方がもしもおられればちょっとだけでも卸せないか検討中です。(その場合訂正の折り込みと価格の改定はいたします)訂正と言っても書き下ろし部分はノーダメージなのと、訂正部分も読むのにはさして問題ない程度です´ω`; ううむ悩む…


 


at 01:02


||| Jun 29, 2012   


ぎゃっすみませんいま確認しましたら通販売り切れになったようですΣ(´▽`)ありがとうございました〜!




at 22:52


||| Jun 26, 2012   


offにて更新しましたがとらのあなさんで通販の取り扱いが開始されましたのでお知らせです〜* 更新一覧に出て来ないけど大丈夫なんだろうかドキドキ

私の勘違いで消費税を入れていなかったため945円となってしまいましたが、手に取って頂けるとすごく嬉しいです´ω`*よろしくお願いします〜ノシ


連日飲み会…つらぁ…


 


at 23:32


||| Jun 25, 2012   

うーんこれが年上だったら幼少期お嬢様+少年フットマン→お嬢様+青年執事で「お久しぶりです。といってもお嬢様はお小さかったので私のことなど覚えておられないでしょうが…(寂しくニコッ)」なら拳握ってガタッするレベルなんだが


あれだ。同世代ならいっそ幼少期お嬢様+幼少期フットマン見習い(父親はお嬢様の父親付き執事)で、まだ身分の上下なんかよく分かんなくて普通に遊んでた→お嬢様別邸に行く→数年後本邸(店)に帰る→成長した青年フットマンと再会

で、お嬢様は何も変わらないんだけど、青年フットマンは成長した今、自分の立場を考えるとあの頃と同じような声掛けや遊びなど出来るわけもなく、どこか他人行儀に「お帰りなさいませお嬢様」と言うことしか出来ない

てっきり昔の調子で迎えてくれると思っていたお嬢様は、そのフットマンの姿を見て自分たちの関係が変わってしまったことを自覚する。そんな寂しそうなお嬢様を見て頑なな態度を守ろうとするフットマンも知らず心を痛めるが、いずれ婚約者を迎えるお嬢様や自らの身分の違いを考えてはわっふるわっふる


そこまでしたらメンバーズカード作ります。本気で。

どうでもいいですがスコーンが一番おいしかったです




at 23:48


||| Jun 25, 2012   

ちなみに今回初めて執事喫茶にも行ってみました、が、なんというかすごかったです…!

入店するなり荷物を持ってくれて席までエスコート。ナプキンを膝にかけてくれて荷物にも布。
紅茶のおかわりや三段のティーセット?(イギリスのアフタヌーンティで出るあれ)のお皿を取り替えるのすら「ベルで執事をお呼びくださいませ(ニコッ)」


普段はお冷やすら自分で汲みにいく庶民、この時点で既に滝汗


おまけにトイレに行くのにエスコート。終わったら赤絨毯で待機。執事来る。席に座る。またナプキンかけてくれ(ry トイレ一つ自由にならぬとはなんと恐ろしい土地よ…!!(瀕死)

初めてのせいか上手くお嬢様になれませんでしたが、なんというか内装も食器も凝ってるし設定も徹底してるしすごく楽しかったです(´▽`)執事長の松平さん渋い!

しかしどうみても同世代のフットマンから「お嬢様が幼少の頃こちらにおられて……私など覚えておられないでしょうが(ニコッ)」を聞きながら「私が幼少期ならお前も幼少期だろ!」と(心の中で)ツッコんだのは秘密です

at 23:31


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -