||| Jul 12, 2012   


うわあああバンビのシールラブい! あとクリップは可愛くてなんか使うのもったいない!(笑)

at 19:16


||| Jul 11, 2012   

ゲームしたいいい有給とって徹夜でしたいいいい

at 23:50


||| Jul 09, 2012   

そんなわけで16話更新、ひさびさアールアール節の開始です。R15! R15!(嬉しそう)

軍パロには大抵どのルートにも一回こういうシーンを入れているのですが、嵐さん編だけちょっと特殊だったのを今頃思い出しました。ちなみにこれからしばらく仕事で忙しいので大佐はこのままスンドメです(鬼)


そして拍手のお返事には少し書いたのですが、現在再販分を調整中です。とはいえ、前述したとおり増刷する予算は立てていなかったので、一部文字化けしたものを訂正しての納品になります。読んで意味が分からない、というレベルではないのですが、気になる方にはお勧めしません; ただし書き下ろし部分は全部大丈夫ですし、本としての体裁もちゃんとしたものになっています。

変更箇所としては訂正分と言う事を加味した価格変更(安くなります)+購入特典の廃止をする予定です。ここは正規版で手に取って下さった方にも感謝を表したいので少しだけ区別しています;
詳細はまた告知しますが、それでも大丈夫だよ! という心の広い方はどうぞよろしくお願いします。


-----------------

価格の件やらですごく悩んだのですが、きちんとこれこれが悪いという箇所を書くことを約束する条件で卸すことにしました´`* 大切に書かせて頂いた作品を無駄にしたくないという私のわがままで本当にすみませんです;

 


at 00:45


||| Jul 07, 2012   


日付ぎりぎりですがすべりこみサイト二周年ですありがとうございましたー!

一年前にも書きましたがまさか三ヶ月で終わるはずだった期間限定サイトがこうして二年目を迎えられるようになるとは思ってもいませんでした…*
おかげでオフ会出来たり初オフ本を作ったりサークル参加したりと、今までの自分では考えられない体験の連続で驚くやら楽しいやら、すごく楽しい時間をいただきました(´▽`*)乙女ゲームの好きな方と出会う機会も増えて、サイトを始めて本当によかったなあと思います。


サイトに来てくださる方、コメントくださる方、拍手してくれる方。普段ははずかしくてなかなか感謝を口に出来ませんがいつもいつもすごく励まされています。本当にありがとうございます。相変わらずののんびり管理人とサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします(´ω`*)



(´ω`)…

(´ω`)エロガンバル




at 23:42


||| Jul 03, 2012   


うおお雨すげー! どこー! とか言いながらニュース見たら大分県だった超地元じゃないか!

at 23:02


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -