note new res


120509

新しいブックマークを2サイトさんお迎え!ついでにリンクページをじわじわ整頓しています。

思えばずいぶん前からやりたいやりたい言ってたブクマの整頓にようやっと着手しました。よくパソコンサイトさんで見かけるバナーをずらっと並べる式のリンクページに長いこと憧れていたので、携帯&スマホからとパソコンからとでおもくそ表示が変わるように弄ってたんですがどうでしょうかねえ。

あ、まだ携帯からのページの方は以前のごっちゃりしたページのままなので、こっちもまたちょっとした時間を見つけて綺礼にしたいです。

それにしてもブクマ整頓GW中にやりたいとか嘘ついてごめんでした。同じくGW中にできたらいいなあとか言ってた気がしないでもない戻るボタン導入はまた今度に…な。