note new res


120512

FZ短編にひとつ。ケイネス「そんな顔する柄じゃないでしょう」。

ほんのりかわいい呪いの続き。別に続きとしてじゃなくてもたぶん読めると思いますタブンネ。最近ちょっと乙女ムッドが脳内を駆け巡り始めたので次はものっそい乙女なディルムッドが書きたいです。でも乙女ムッドってどうすりゃいいんだい。

あ、このネタ引っ張りますが戻るボタンをちょこちょこページのすみっこに入れ始めました!次は小説ページに進むボタンと戻るボタンを…(笑)時間があるときにでもちょっとずつ付けていきたいです。少しでもストレス軽減できるような読み易いページ作りたいけど自分がこうしたいって思うのと交錯してぐぬぬ…素敵で見やすいページ作ってる方見ると尊敬します。