▽兵頭と南沢(24話より)

「雷門に帰るのか…?」

試合の後、更衣室で兵頭にそう問われた。

「まだ、わかんねえ…」

雷門に帰りたい、とは思うけれどこの月山国光だって、もう俺にとっては大切な場所だ。

「残ってくれ」

「えっ」

「あの神童という男の言うとおり、月山国光はお前が必要だ」

お前がそんなこと言うから、ますます帰れなくなるだろ


南沢さんまじイケメンだった




2011/10/19 20:18


▽天馬と緑川

いろいろ捏造



追記
2011/10/18 19:29


▽円堂と剣城

円「お前最近空気になってきたな」

剣「周りの奴らペチャクチャ喋り過ぎなんですよ」

円「お前も喋らないといつか豪炎寺みたいになっちゃうぞ」

剣(このまま喋らなこれば豪炎寺さんみたいに)きらきら

円「今の会話のどこに目がキラキラする要素があったんだ?」


剣城の空気化は豪炎寺さんリスペクトなんですよね




2011/10/18 12:33


▽天馬と倉間と南沢(23話より)

天「倉間先輩、初得点ですね!!」

南「シュートチェインだけどな」

倉「南沢さんは一言余計です」

天「南沢先輩だってこの前得点したばっかりじゃないですか」

倉「しかも風の力を利用してww」

南「うるせー。シュートチェインよりましだろ」

倉「風の力よりはましです」

南「後輩の力借りたやつよりまし」

天「どっちもどっちですよww」



ある意味で似た者同士




2011/10/14 09:39


▽剣城と南沢

剣「今日は剣南の日らしい」

南「南剣の日でも良いだろ?」

剣「『毎月10日は南沢さん受けの日☆』らしい」

南「なんだそれ」

剣「と、いうわけで」どさっ

南「なんで押し倒した」

剣「アーッな事するため」

南「ふざけんなっ!!」

剣「おっと、逃げんなよ」

南「くっ…」

剣「大人しくしてたら満足させてやるよ」

南「はっ、できるもんならやってみろ」



毎月10日は南沢さん受けの日ですよね?


2011/10/10 23:19


▽三国と南沢(22話)

「ソニックショット!!」

いつかの練習が思い浮かんだ。あの時も俺と三国は一対一で向き合って、あの時は止められてしまったんだっけか。今度は止められないように、渾身の力で打った。

「フェンス・オブ・ガイア!!」

ボールが弾かれる。

「なにっ!?」

俺の見たことが無い、新しい必殺技技。

「三国…」

(俺の知らない貴方がいる)


何が書きたかったのだろうか


2011/10/05 07:29


▽凉野と南雲と基山と緑川

涼「黄色にしろ!!」

緑「いきなり何?」

凉「今、晴矢のためにチューリップの歌を熱唱していたのだが、『あかしろきいろ』の赤は晴矢、白は私がいるとして、黄色がいないだろ?だから一番似ている色のお前に…」

南「熱唱すんなっ!!」

緑「わざわざいろ揃えなくても良いよね」

凉「しかし、それでは歌詞が成り立たない」

南「じゃあ無理やり『あかしろきみどり』にでもしとけ」

基「基緑は最高だよ!!」

緑「変換違う!!」

南「出てくんな変態!!話がややこしくなる」

凉「晴矢!!『あかしろきみどり』では語呂が悪い」

基「基緑はry」

緑「ヒロトは黙って!!」

南「じゃあ『あかしろまっちゃ』でどうだ!!」

基「ポイントは『まぁちゃ』って感じで歌う事だね」

凉「うむ、良い感じだな」

緑「良いのかよ!!」


まさにカオス!!何が書きたかったんだっけ




2011/09/25 00:18


▽基山と緑川

時々、ヒロトは俺の髪を結ってくれる。さらさらだね、とか、綺麗な色だねとか言って誉めちぎりながら、俺の髪を丁寧に結う。

それが嬉しくて、この時間がとても幸せで、いつまでも続いて欲しいと願っている。

「ねぇ、ヒロト」

「ん?」

「髪、結ってくれる?」

「うん、いいよ」



最近深刻な基緑不足




2011/09/24 10:50


▽(狩屋と蘭丸と)拓人

例の転校生といる時の霧野は、俺といる時と違った顔をする。むかつく、とか、嫌だ、とか、あんまり良い意味の表情じゃないけど、なんだか俺といる時より素直に見える。

「狩屋っ!」

ほら、今日もまたあいつは俺に見せない顔をしてる。俺にもその顔見せてよ。俺はお前の事、なんでもかんでも知りたいんだ。


(それを人は独占欲と呼ぶ)



拓人は案外独占欲ありそう




2011/09/23 23:44


▽狩屋と蘭丸

「霧野さん」

「…狩屋」

「そんな嫌そうな顔しないでくださいよ」

帰り道で狩屋に声をかけられて、立ち止まる。相変わらず、むかつくくらい、へらへらしてやがる。

「これでも俺は貴方が好きなんですよ」

本当にこいつは何考えてるかわからなくてむかつく。

「俺はお前が大嫌いだ!!」

俺の心をこれ以上掻き乱すな!!


狩屋君のキャラ結構ツボです




2011/09/22 11:40


prev | next


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -