365 | ナノ




2024/02/01 07:59

先月負った怪我、一ヶ月経った今、腰が少し痛むのと

足が少し痛むのと、腹部が少し痛む程度になって来ました。

痛くて痛くて仕方なかった。

まだ完治じゃないし、まだまだ時間はかかると思うけど3月には完全復帰出来そうだ。

3月になったら好きなところに行きたいけど、ヘルパーがいるから無理だなぁ

ヘルパーのせいで人嫌いが悪化して

引きこもりになってるっていうのに、親は騙されて、ヘルパーを信用しきってる。

私は誰かを信用することないだろうなぁって見てて思う。

痛みが無くなっても顔を見たくもないけどね、ああいう人は。


サイトの更新はなるべく毎日するようにして行くと思います。

宜しくね。


2024/01/15 18:51

今日やっと病院行けたー!!


折れてるかもって覚悟してたの!!


折れてなかったー!!
何なら首は捻挫

後は打撲らしいけど

これ以上休んでもいられないなーって、更新に来たよ

めっちゃ強い痛み止めも貰ったしさ、

それ飲みながらこれからは頑張るよ

愛梨でした!

個人サイトの方も、今日明日中に更新できたらいいなって思ってます

ここは、個人の趣味で書いてるサイトだから、なんか違うな〜って、個人サイトを数年前から持ってます

そっちのサイトの方が、いろいろな私を知れると思うから、よかったら来てね

後でブログ編集して、URL載せておきます


2024/01/12 23:09

元旦に更新に来たっきり、家の中で階段から誰かに後ろから押され、玄関ドアに衝突し、全身打撲になってました愛梨です。

今では、痛み止めを飲めば首以外の痛みを感じなくなりましたが
痛み止めが切れると全身が痛くなってしまう状態になっています

痛みが出ない範囲で更新していこうと思います。

元旦に引いたおみくじは「怪我に注意」でした。

当たってるなぁって思っています。

今年一年気を引き締めて生きていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。


2024/01/01 20:33

今年はバタバタしない正月となり、実家にて、大晦日を過ごし、配信を通して、大晦日とお正月を過ごしました愛梨(えり)ですこんばんは。

まだおせちがいっぱい残ってるよぉ~…って言う感じになっています。

幼少期は、おせちとお年玉が楽しみだった感じですが、近年はコロナの影響もまだ残っていて、お年玉の風習が消え行ってしまうような気がしています。

子供達の未来の為にも消えないことを願うばかりですが。

今年1年、「ブラックチャンネル」の「ブラック」の夢小説を書いていきます。(許可を得ています)
宜しくお願い致します。

本年も「貴方と一緒に」を宜しくお願い致します。
今年はよく更新する年になるような気がしています。
頑張ります。


2023/12/28 01:11

日記を和風にしました。
年末年始は更新が難しくなると思うので、ページを作るだけにしておきます
年始は多分五日以降になると思いますが、宜しくお願い致します。


2023/12/15 01:40

Xmasに向けて、ヒプノシスマイクのPOSSEとのクリスマス小説執筆中。(幻太郎がメインになるとは思うけど…)

書いているのでお楽しみください・
最低遅くて25の朝までに書き終えられたら、皆に25の夜にお届けできるんじゃないかと思って居ますので
しばらく睡眠時間削って書きまする

それでも間に合いそうになかったら、26日のうちにはUpしようと思って…いや、致します!!

お待ち下さい!!



2023/11/28 02:16

クリスマスに向けてサイトの仕様を改装中。ちょっと待っててねー。


2023/11/03 02:52

24ばっかり更新しててごめんね!
Halloween過ぎちゃったけど、小説完結に向けて更新中
もう少しだけ待ってて下さい
後は11月の中盤からクリスマスに向けてクリスマス小説書けたらなぁって思っています。
頑張ります



2023/09/15 01:47

深夜更新でごめんね。眠くなってきちゃってさー。
あ、そうそう。
あれから充電器ポチってとどいたよー
あと今日はサイト全体の更新履歴も書いたよー
わかる範囲で書いた
24や365で確認しながら。
わかんないところは「更新」とだけ記載しました。
そんな私だけど、これからもよろしくね


2023/09/02 14:02

こんにちは
今度は携帯の充電器が壊れちゃったというべきか壊されちゃったというべきか…

昨日の朝起きたら壊れてたの

んで、朝は、愛猫の秋くんが一緒に寝ていた筈なのね?
だから「落としちゃったのかなぁ?」とも思うし、私自身の寝相の悪さも熟睡すると相当なので、否定できず…。

なので、即Amazonをポチりました

明日?明後日?には充電器が届くはずです

あ、今確認しに行ったら明日届くー!!
やったぁぁ

ネット依存って怖いねww

でも私の場合こうやって皆にお知らせしなきゃ行けなかったりするからネット依存とか言ってられないんだよね
インフルエンサーとは?って思って調べてみたら、私はライトインフルエンサーらしい
頑張ります色々と




prev   next


×