ハコイリムスメの嫁入り
名前
※ここでいうハコイリムスメは世間知らず等、マイナスの意味を含みます。予めご了承下さい

01それは五月五日、よく晴れた日だった
02サプライズパーティーが全くサプライズじゃない件について
03再会はふとした瞬間、事故現場にて
04天使の皮を被った悪魔もいる
05両親が影で私を厄病神と呼んでいることを私は知っている
06それでは請求書はこちらでお願いします
07悪魔様が二回目の降臨をなされました
08食堂じゃありません、定食屋です
09水分はこまめにしっかり取ること
10上手い話ほど疑ってかかれ
11予定変更、アクセル全開踏み込んでみた
12夏の終わりと二度目の手錠
13辛くなったら現実逃避行をします
14探し求めてた可愛すぎない子
15不器用な男は天邪鬼でもありました
16全部全部、焼酎ロック一気飲みのせいにしてさ
17優しい二人の秘密の話
18その男、腹黒につき要注意
19これもそれもあれも大切な仕事
20どことなく似ている二人

前 |


最初に戻る