ハコイリムスメの嫁入り
名前
※ここでいうハコイリムスメは世間知らず等、マイナスの意味を含みます。予めご了承下さい

21ギブギブギブアンドテイクの優しさ
22意識した途端迷子になった言葉
23プライドの高い奴ほど面倒くさい
24無自覚な惚気話でファイナルアンサー?
25貸しだ借りだの関係性
26給料日前の金欠率は今の所80%超え
27絡まった糸を解くのは一苦労
28早く付き合っちまえよと誰しもが思ってます
29昨日の金曜ロードショー観た?
30本日は晴天、お花見日和です
31酒は飲んでも飲まれるな
32三角関係のフラグはへし折った
33恋愛相談の謝礼は飲み代でお願い
34背中は鈍器で押してくれ
35ヤキモチ、焼き餅、妬気持ち
36酔っ払いの言葉は戯言かはたまた本音か
37生憎休みでも予定なんてものはない
38心の重りは投げ捨てた
39それは五月五日、月がとても綺麗な夜だった

| 次


最初に戻る