サンプル
16/00/00
カスタマイズ自由です。
確認はPC:FireFox、GoogleChlome、Safari、IE。スマホはiPhoneです。
サンプル
16/00/00
タイトル部分が長いと右寄せの日付にかぶるので注意
2行だとこんな感じになります
サンプル
16/00/00
「桜咲く」のページ機能とセットになってます
サンプル
16/00/00
一覧部分しかいじってません
2つの沼に突っ込んで
16/04/26
思い立ったが吉日とばかりに、サイト移転をして3日でよく此処まで小説移せたな、と自画自賛。
前のサイトは結局四年間動いていたのかな…サイト移転自体今回で5,6回目だけれども。

純黒の悪夢見てから余韻引きづりまくってます。冒頭のカーチェイスする安室さんかっこよすぎだし…スーツって!おかげで、今は片足コナン沼で片足金田一沼にハマっているような状態になってしまった。金田一少年の事件簿は20周年記念の無印とRの全巻集めたけど、未だに一部トリックが理解出来ていない。紙面で表されると、どうも捉えずらくて。今後の目標は文庫の地獄の傀儡師登場巻を買うこと、かなぁ…とりあえず魔術列車殺人事件は買ったのだけれども。GWは出費が重なるからなかなか手が出せない…そういえば、今日のRの法則に三成でるみたいなので期待。
←次へ|#page??_戻る#|前へ→

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -