サンプル
16/00/00
カスタマイズ自由です。
確認はPC:FireFox、GoogleChlome、Safari、IE。スマホはiPhoneです。
サンプル
16/00/00
タイトル部分が長いと右寄せの日付にかぶるので注意
2行だとこんな感じになります
サンプル
16/00/00
「桜咲く」のページ機能とセットになってます
サンプル
16/00/00
一覧部分しかいじってません
何とかならない
16/06/07
何とか、がとても書きやすく感じるのは元となるストーリーがあるからですね…世界の方は完全オリジナルのため私の頭の中の展開が追いついてません(笑)
そして王家との混合書いてしまった…でも王子の話し方やら少女漫画的な描写は苦手なのでUPしても続かなそう
王家の紋章
16/06/04
ついに王家の紋章をポチってしまいました…王家の混合も書きたいとか密かに思っていたりします。コナン×血界が完結したら血界×青祓も書いてみたいなぁ、とは思うのですが…今月は忙しいですし、書いてる時間ぎなさそうなのが残念です。
プレッシャー
16/05/29
昨日上げた、何とかで主人公が感じたプレッシャーの正体とは…(察し)という感じですね。先日まで一巡回ってガンダム種にハマっていたのでぶっこんでしまいました。といっても出てくるのは運命の方ですが。
二人はニュータイプなんでしょうか…と
なんだかよく分からないタイミングで
16/05/25
今更ながら王家の紋章にハマってしまったのですが、正直どうしましょう…状態です。つい一ヶ月前は金田一で騒いでいたのですが、大体一ヶ月サイクルでお熱になる作品が違います。といって、今まで好きだった作品が嫌いになる、とかではなく複数沼に足を突っ込んだ状態に陥るだけなのですが。ハマると原作をコンプしたくなってしまうので、本当悩んでます。王家の紋章は単行本だと60巻ぐらいまででてるようですし
映画を、
16/05/22
見てきました。殿、利息でござるです。
近々、仙台に行く機会がありそうなので聖地巡礼をしたいなぁ…と思いながら原作も購入しました。これから読みます。
そして、映画館のグッズを見て純黒をまた見たくなるという…円盤の発売が楽しみですね!
コナンカフェ
16/05/13
先日、コナンカフェとあべのブラックインパクトプロジェクトに行ってきました。安室さんのサンドイッチ、とても美味しかったです。ハルカスでバーボン連呼していたのでうるさかったことでしょう…と言いながら、バーボンの話し方が相変わらず掴めてないです。バーボンと安室さんはまだ良いのですが、降谷さんの話し方が難しいですね
何とかならない
16/05/10
何とか、の次の話書いてるんですがまとまらないなんの…一話でベルツリーぶっこむのは無理あったんですかね。
残りのタイトル数少ないので焦りはじめました…
日干しになりそう
16/05/04
何とか、の修正が修正というより最早後半が別物になってる件。展開が止まらない…明日には更新出来ると良いなーと
買えた
16/04/30
タイトルを見る限り、何か分かりませんが買えたんです…純黒の悪夢のノベライズが!ネットはどこも品切れだったので、本屋をハシゴしたかいがありました!純黒の悪夢の夢小説をじわじわと書きたくなっているこの頃。
GWを満喫につき
16/04/29
昨日からお休みだったので、遠出して明治村まで行ってきました。名古屋まで片道二時間半、名古屋から明治村まで更に一時間という感じなので移動時間まで長かった模様。だけど、念願の帝国ホテルを見れたので満足。近日中にアルバムにUPします。今日と明日は琵琶湖を周遊する予定なので、更新は難しいかな…
←次へ|#page??_戻る#|前へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -