ブログ | ナノ



ぱっぱっぱー




ひ、ひぇ〜〜〜〜……3ヵ月以上の間……!
長らくなにも更新せず申し訳ありませんでした。
環境がかわり、ストレスからかちょっと身体に異常があって通院したりして、やっと落ち着いてきたところです。
禁書3期も10月放送が決まりましたね。嬉しい。
動く垣根帝督!!!!!!!!!!高まります。
禁書放送までには終わらせたいなぁと思ってます。あと2、3話であっさり終わらせる予定なんですが……。
近々更新します!発言から早4ヶ月近く経ってますが、次こそ、近々更新します。……します。(大きな声で言えない)

2018/07/13 





ご無沙汰しております。
前回の更新から2ヵ月経っておりました……。
もう桜も見頃の地域もあって春ですね……。
花粉のおかげで鼻が痛いです。

28日までには、と思っていたのですが間に合いませんでした!すみません!
近々更新予定です。数ヶ月ぶりに一方通行出てきます。

2018/03/28 





トップページにアンケートを設置してみました。
ご協力お願い致します。
個人的に、HQの研磨くんの中編程度のお話を描きたいと思っているのですが、どうでしょう……?
その前に今の長編を終わらせないとですけどね!

2018/02/07 





長編13話更新致しました。
な、なんと2ヵ月ぶり。ものすごく遅れてしまいました。すみません……。

今このサイトは禁書のみ扱っており長編をメインにしているのですが、なんだかさみしいなぁと思い、短編も書いていきたいのでジャンルを増やそうか迷っております……。
長編、今回も一方通行が出てこないので早く登場させたいです……そして早めの更新を……心掛け……ます……。

2018/01/28 





あけましておめでとうございます。
今年も曖昧ワールドをよろしくお願い致します。

ってもう年が明けて結構経ちましたね。
お久しぶりです。管理人のようです。
多分、今年に入って初めて開きました。
一ヶ月以上更新もせず申し訳ないです。
地味〜〜〜にポチポチ文字を打ってはいるのですが、纏まらずなかなか更新ができません。
いや、今週中には……!長編上げます。
上げる……つもりでいます。上げたいです。
心意気だけは十分です。

放置しっぱなしで誰も来ていないのでは!?と思いながら開きましたが、読んでくださっている方がいるようで。本当にありがとうございます。
過去の拍手やメールで頂いたメッセージを見てやる気出したので、ちょっとポチポチしてきます。
応援してますって言葉だけでスーパーサイヤ人並の力が湧いてきます……オラやるぞ……。( ドラゴンボールはほとんど知らないですが )

あ、そういえば今日都心はずいぶん雪が降ったようですが、大丈夫でしたか?
私は雪国出身なのですが、雪に備えのない都心は大変だろうなぁと思いながらニュースを見てました。雪道は本当に危険なので、お怪我をなさらぬようお気をつけください。
凍った歩道で転けて骨折した母をもつ管理人より。

2018/01/22 




prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -