Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>






2009/09/09
18:14




昨日の日記。長くしすぎたと反省し、今日の日記は簡単明瞭にします。




今日も学校楽しかったです!

明日はもっと楽しくなるよね、公太郎!


ハム










2009/09/08
20:00




今日は田井さんにとってなんだかいろいろと楽しい1日だったようです。


数学の時間、田井さんは「今日は黒板に書きに行くねん!」意気揚々と張り切っていました。きっと、黒板に書きに行くと成績が良くなるからでしょう。
そして、先生が「じゃあ、この問題誰かに書いてもらおうか」と言ったとき、田井さんは頑張って黒板までダッシュしたのに! ダッシュしたのに! 可哀想なことに他の子に先を越されてしまいました。
「あらら」と、席から眺めていますと、唐突に田井さんは、持っていたノートを教卓にバチンと叩いて黒板の前を後にしました。

O先生「そんなに怒らなくても…」
クラスのみんな「(爆笑)」
田井さん(あれ?なんでみんな笑ってるんだろ。ウケたんだったら、まーいいや)

昼休みに田井さんに「なんであんなにキレてたの?」と、Sちゃんが訊ねてました。それに対し田井さんは「え、全然キレてなかったよー(´∀`*)」と答えていました。

「そそそんな恐かったのかなあ。そんな怒ったわけじゃないんだけどねえ。ていうか、自分、こええええ。」
と、田井さんは私だけに語ってくれました。


…………………


体育の時間が始まる前。
着替えを終えてロッカールームを出たら、出たすぐそこの生け垣にクラスメートが集まってて、「誰か、捕まえれる人居ないー?!」と声をかけてました。私は虫とかそーいうの大好きだから、ちょうど一緒に居たいけまとその生け垣に駆け寄りました。
見ると、小さめのトカゲ、尻尾がブルーのやつが居ました。
Kさんが「ねえねえ、しっぽちぎったのが見たいんだけど!」って言うから、私はその辺のコンクリートの地面を逃げ惑うトカゲを追いかけ追いかけ追いかけて、素手でトカゲを捕まえました。
女の子の集団はきゃあ!と、いけまとKさんはウオオと歓喜の声を上げ、私はニヤニヤしてました。
本当は、もうちょっとトカゲと戯れたかったんだけど、誰かさんがしっぽしっぽ言うので、トカゲのしっぽだけを指先で掴みました。
すると、トカゲが自らブルーのラインが特徴的なしっぽを切り落とし、逃げてゆきました。
残されたしっぽは残された力を振り絞りウニウニと動いて、周囲の女子はキャアア!と声を上げました。私といけまは、段々と動きが鈍くなってゆくしっぽを摘まんで、ニヤニヤと笑ってました。

楽しかったので、またトカゲを捕まえたいです!


…………………


体育の時間。
前回同様、暇人してました。木陰ニートですよ。
みんなで笑笑お喋りするのは楽しいけれども、やっぱり練習した方がいいのかああ。でもメンバー足りないしい? どーしよー!
と 私が考案したのは「スキップで運動場1週!」という緩い運動でした。

田井「ねえねえ。やろーよー!」
メアリー「ええー。スキップ嫌だー」
田井「ねえ。いけま、スキップしよー」
いけま「え!! ぇぇー」
田井「うむ。飛沫、スキップしよー」
飛沫「え。別にいいけどー…」
田井「じゃ、行こー!!!」

と、飛沫の手を引っ張って、るんたった♪と木陰を飛び出し、運動場へお手手繋いでスキップしていきました。
しかし、曖昧50m行ったところで、運動場1週の私たちの夢は崩れてしまいました。

走行距離を着々と伸ばす私たちの前に、体育のゴリラみたいなオッサンの先生が現れました!

田井と飛沫「わ!」

スキップを止めて立ち止まりました。
「何遊んでるねん!」と怒られると思って構えたら、ゴリラ先生は私たちを見てにこやかに笑うだけでした。

手を繋いでらんらんるーと2人の女子が笑顔でスキップしているのを、見られてしまいましたっ!

うあああんと、スキップを止めて木陰に駈けてゴリラ先生の良からぬ妄想から逃げましたっ!

ゴリラ先生の意味があるのかないのかわからないあの微笑みが 今でも脳裏に思い出されます。使役、尊敬、自発、可能、の自発です!


……………………


5人グループで合わせて1000円以内のお菓子を持ち寄って、会食するという謎の授業が金曜日の家庭科であります。

それで、私のグループは美味しいホールケーキとかドーナツとか買おう! と誰かが言い出したのね。
普通はスーパーで買ったポテトチップスを持ってくるでしょ?
ホールケーキとか、そんな発想は庶民の私には無かった!皆無だった!
しかも、「○○のケーキ屋さん、めっちゃ美味しいの!」とか、そんなローカルな話知らん!

そんな感じに、周りの子たちは超お嬢様なんだろうな、と最近ひしひしと感じてます。医者の子や社長令嬢がこの中に密かに混じっているなんて、本当に恐怖だわ!畏怖を覚えるわ!

でも、ケーキ楽しみです。1000円で買えるか知らないけど。



壁に耳あり、障子にメアリー










2009/09/07
18:43




今日も1日一生懸命生きました。田井です。疲れて吐血しそうです(嘘)。でも、日記頑張りたいと思いま


さて今日の朝は、気持ちよく起きられました。朝からとても調子がよく、眠たくなかったので、行きの電車内ではケータイをいじりつつ読書に集中しました。
読んでいた本は死体入門とかいうとても怪しげでマニアックかつエキセントリックな書物です。税別900円でお近くの書店にて購入しました。

表紙はこの通り、全裸です。アッー!
もちろん、電車内や公共の場で読む場合は、は、恥ずかしい、ので! ブックカバーをかけていますよ!よ!
この死体入門は結構面白いし、死体を直接目にする機会の少ない現代社会の日本人にとっては読むべき本だと思いますね。とっても興味深いよ! 私のリア友さんだったら貸してあげるよ無料で!

そして、学校に行って、下校する頃にはくたくたです。今日1日の出来事で覚えているのは、担任のオバサンの授業のとき、チョークを落としてオバサンが「アッー!」ってカマキリ声を上げたことだけだ。なんでカマキリかというと、オバサンがカマキリっぽいから。


と、長々と意味のない文章を綴ったところで、意味のない本題に突入しますよ。心してくださいね!


と、ゆうわけでバトンです。とある方のとこから奪ってきました。とある方が私の日記を読んでいらっしゃるかは知らないけど、やりませう。


※ほんと意味がわかりません。やりたい放題です

妙に長いです



●授業妨害するならまずなにをする??

「せんせー!トイレー!」って大声で叫ぶ。


●世界で一人になっちゃった!なにをする?

廃墟巡りの旅をする。


●あらま大変!友達のスカートがめくれてパンツが見えてる!アナタならどうする?

ガン見する。


●先生に怒られた!反抗しようじゃないか。なんて言い訳する?

すいませんすいませんすいませんすいませんすいません!


●告白されちゃった!でも好みじゃないわ。どう断る??

「あ、え、うん、えっと、あ、ありがとう! じゃ、じゃあね!」


●地震・戦争…とにかく悲劇が起きた!アナタはそんな時どうする?

歌でも謳いましょうか。


●ブハハ!王様になった!命令はなんでもできますアナタが最初にやる事は?

とりあえず、王様ブログみたいなものを立ち上げようか。


●ある日。男が女に…女が男になっちゃった!性別が変わったアナタはなにします?

せ、性転換!!
えと、好きなことします。


●地球最後の日だ!なにする?

なにすればいいん?


●過去に戻ろう!戻るならいつの時代??

紀貫之に会いに行きます。


●大っ嫌いな先生とその先生への言葉をどうぞ。

□村。あのジャイアントなお腹が爆発したら、さぞかし見物でしょうなあ。おほほ


●嫌いなタイプは?

よくわかりましぇん。


●ソイツに一言言ってやれ!

意味がわかりましぇん。


ここからは三択ですよー

はーい!


〇猫が捨てられてる
@『無視しよう…無視…』
と無視する

A『連れて帰れないから』
と給食のパンや牛乳をやりに毎日通う

B『ほっていけるか馬鹿ァ!!』
と親にバレないよう猫を飼う

@の無視ですね。


〇雨だ…

@『あーもしもし?車で連れて帰えってよ』
母ちゃんを呼び出して帰る。

A『キャホォ!!雨だァ!』
雨に濡れて青春して帰る

B『傘貸して?入れてくれるのでも可!』
と友達に頼り帰る

Bですね!相合傘しましょ!


〇『〇〇君が優しくするからって調子こいてんじゃないよ!』と。なんか言われた

@『〇〇君好きじゃないもん。』
そう言って相手を落ち着かせる

A『ケケケうらやましいだろー馬ー鹿』
とからかって逃げる

B『好きなんだからいいじゃない!私の勝手じゃん!』
と言ってやる。

Bですね。ケンカしてやろうじゃないか! 売られた喧嘩は受けてたちます。


疲れてきました?おわりにしますか!!



少しでもストレス解消になってくれればありがたいです

むしろストレス増えました。


●回す人3人
→このサイトの常連さんで
→サイトを持ってる
→ホモサピエンス。

お疲れ様でした

いえいえ。








------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35296
------------------


そうさ人類はホモサピエンス










2009/09/05
20:18





今日は歯医者さんへ行ってきました。

実は、小3くらいからずっと歯の矯正をしています。だから毎月歯医者に通ってるんですね。

それで、小3から続けてるので、もう少しで矯正装置の針金とか外せるんですよ。でも、矯正やってる人は知ってると思いますが、小さな輪ゴムみたいなやつを歯にかけないとダメなんですよね。1日につき22時間はゴムかけないとダメなんです。それが面倒くさくて、ずっとサボってサボって、気がついたら1年経ってたし!

それで前回歯医者に行ったとき先生(おじさま)に「次来たときちゃんと出来てなかったら、アゴ切って手術するからな。お母さん連れてきなさいよ。」って、脅されたし!手術は嫌だし、アゴ切られるのは嫌だし、入院3週間とか嫌だし、嫌だし、嫌だし。

今回はちゃんとやりましたよ。毎日輪ゴムを歯につけましたよ。

そして、今日歯医者さん行ったら、先生に「なんで手術は嫌なんだい?」って訊かれたから「手術嫌だ」って答えておいた。そしたら「君にはあの脅しが効くんだね^^」って言われた。

それから、なんか先生優しくなって、私の歯をいじりながら「ドラマとか見るの?」って先生訊いてきた。

田井「ドラマは見ないです。」
先生「じゃあ何見るの?」
田井「アニメとか」
先生「いつ放送されてるの?」
田井「深夜ですね。」
先生「うちの息子も観てるよ。もう20になるのに、どこが面白いのか理解出来ないよ。」
田井「面白いやつは面白いですよ^^」
先生「どうだかなあー」

先生のお子さんはオタクでした(笑)

お医者さんの子供だからきっと賢いんだろうなあ。高学歴の人にオタクが多い、っていうのは本当だぜ絶対。


………………


【そういえば、金曜日のやつに書き忘れてた。】

うちのクラスの担任は骨と皮みたいなオバサンの先生です。超意味不明な先生です。いきなりキレるけどすぐに直るし。キレ方が見てて面白いし。ツッコミどころがありすぎて笑えるから結構気に入ってる先生です。

この先生(オバサン)はジャケットをよく着ています。
でも最近は暑いので、授業中、チョークの粉を吹くために持参してる濡れたタオルで汗吹いてました。
それを見て吹きました。ぷぷぷっwww
この前の授業中も暑かったようで、いきなり「ちょっとお!暑いじゃないの!クーラーつけなさいよ!」って叫び出したから、腹抱えて爆笑した。そのジャケット脱げよww

うちの担任はそれでもジャケットは脱がない主義のオバサンです。

と、思ってました。

続く。


…………………


さて、うちの体育祭では、「応援」とかいう名前がついてるけど実際はただのダンス って感じの学年演技があります。最近は毎日終礼後15分くらいダンスの練習してます。
それで、今年のうちの学年のダンスの曲は、ラムちゃんのうたです! 正式名称忘れたけど、ラムちゃんです!

あんまりソワソワしないで〜 あなたはいつでもキョロキョロ〜 お尻を(ry

うる星やつらのOPかEDですね! 懐かしい!
これに合わせて私たちは踊ります。
私、なんてイイ選曲!アニソン!応援係の方々GJ! とちょっと感動しました。
まあ、私が応援係だったら 曲は速攻でハレ晴レユカイにしてますがね!

そうそう、それで昨日も終礼後、机を後ろにさげた教室でダンスの練習してました。
ポンポンをフリフリして あんまりソワソワしないで踊る!踊る!

踊ってたら、隣にいたT氏が教室の後ろを指さした。
それで振り返って見てみると、担任の骨と皮みたいなオバサンの先生が、いっつもジャケット着たままなのに、ジャケット着たままなのに、ジャケット着たままなのに、脱いでた!!!

しかも、ジャケットの下は、ノースリーブどころじゃくて、キャミソールの域!

そんな骨と皮みたいな先生を爆笑しながら眺めてました。ていうか、みんな先生をガン見してたし!
先生はへ?って顔してきょとんとしてました。


担任バロスw








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -