Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/02/01
17:59




【そんなとこ押しちゃ…やあん】


月の始めといえば、ランキングのリセット!
この変田井のために、ランキングクリックお願いします!

X% 狂ったふり

ありがとうございました!


………………


【世界三大美人のはなし】


「世界三大美人、誰だかわかりますか?」という先生の問いに、みんながボソッと答えます。


「クレオパトラ」
「楊貴妃」


小野妹子


小野妹子ww違うww誰や妹子言ったんwww


…………………


【卒業生の方がお話に来てくれたはなし】


今日は7時間目に卒業生の方が将来のいろいろを話しに来てくれました。
何個かのグループに分かれて それぞれのグループでお話を聞きます。

卒業生さんのお話が終わり、質問タイムになりました。質問するひとが皆無でした。

そこで、うちのグループ担当の先生たけおが代わりに質問します。

たけお「卒業して発見したこの学校の良いところはなんですか?」
卒業生さん「私は、農学部に進みまして、農学部って男子が多いんですよ。それで、」
たけお「大学で周りがゴリラだらけになって、女子校の良さがわかったんですね。」

ゴwリwラwww

冗談ではなく、たけおは真面目にそんなことを言うのです。
田井さんはたけおのすぐ前の席に座っていたので、たけおの前で大爆笑!

顔を真っ赤にして、腕を組むたけおを見ると、紺のセーターを着たたけおの肘には、小さな白い粒。

そうそれは、ご飯つぶ!!!!

肘にご飯つぶとかww たけおパネエww

お話が終わって解散したあとに、同じグループにいたフナフナに「たけおの肘にご飯つぶ付いてたwww」と教えて、二人でたけおの肘を見に行ったら、

やはりご飯つぶ付いてるwww

フナフナ「ギャハハハハハハハ!!!」
田井「ウヒヒヒヒヒヒ!」
フナフナ「ご飯つぶヤベエwwアハハハハハ!!!」
田井「アハハハハハ!!」

廊下には私たちのアホな笑い声が響き渡っていました。


………………


【涙目】


今日は、アルトネリコのCD ヒュムノスコンサートの切なくて泣ける曲が 授業中に頭の中をループし出して、涙目で授業受けていました。

切なくて涙が出ちゃう型の田井さん。

それとは反対に、フナフナは可愛い動物を見ると涙がぶわあって出てくるらしいです。

生物の授業でビデオを観たときとか、超泣いてるらしいです(笑)

しかも、なぜ涙が出るのか不明だとか(笑)

フナフナってすごく不思議ないきものだねー。


ご飯つぶとゴリラ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28                  





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -