aimai4cm




diary

2011/01/21 17:55


「3学期の漢字小テストは全部満点とります!!!」
と担任に宣言した田井さんです。

2学期の最後に、国語科であるうちの担任が、2学期の漢字小テストで満点をとり続けた人を発表したんです。学年で3人いたんだけど、3人ともうちの弦楽部員だったんです。弦楽部の優等生の多さに、同じ弦楽部員としてちょっと自慢気に思ったり見直しました。
そして「奴ら優等生と同じ弦楽部員として、3学期の漢字小テストは全部満点とってやる!」と決心しました。

3学期になるまで、漢字小テストは半分くらいしか点数をとってませんでした。その日の朝に小テストの存在を思い出して焦るってパターンです。だから、とろうと思ったら満点だってとれる。しかし、満点をとりつづけるっていうのが難しいんです。一度、満点をとり逃がすとやる気も逃げて、また前に逆戻り。
そこで 全部満点をとるというプレッシャーを自分にかけるために、満点をとり続けた優等生に宣言しました。

田井「3学期の漢字の小テスト、全部満点とるからな!」
優等生「なんかムカつくんだけど(笑)」

優等生にムカつくとか言われたwww

優等生の発言は全く気にせず、第1回目の小テストで早速満点をとりました。担任に「この調子」って言われました。
優等生も満点をとってました。さすが優等生!
ちなみに同じ弦楽部員のYも私に対抗して満点を目指したらしい。だけど、第1回からもう満点をとり逃がしたそうな(笑)

Y「1回目から満点逃したし(笑)もうウチあかんわ(笑)」
とか言っててワロタ

次回の漢字テストも満点とれるように頑張ります!!



2011/01/20 19:54


ツイッタでも呟きましたが。
この前、なんとなくス/パ/イ/ダ/ー/マ/ン/先/生についてググってみました。
すると、ス/パ/イ/ダ/ー/マ/ン/先/生ファンの高3生のブログが出てきたんです!
先生すきすき、ってめっちゃ書いてて、「うはwwwコイツ痛々しいww」と思ったんです。
でも、よく考えたら、田井さんも同じくらい痛々しいっていうwww
なんかこの子とは気が合いそうだなぁ、ムカつくけど! って思ったのです。

こういうブログって探したら出てくるものだと気がついた私は、ネットで先生ファンを片っ端から検索している。なんのためかというと、情報収集のためである。

私、何でもググって特定したりするのが大好きなのです。ストーカーの素質があると、自分でも思う。


…………………


今日、後輩から年賀状を貰った。今更って感じだけど、わざわざ教室までもって来てくれたんだぜ。

それで年賀状を見たら、住所が私の住所と全く違うの! 「兵庫県民じゃねえよww誰の住所だよwww」って内心ツッコミながら「ありがとう!」と先輩スマイルで年賀状を受け取ったのです。
その後、その子から遅い年賀状を貰った高2たちの年賀状も見せてもらった。そしたら、見事にみんなの住所がシャッフルされているというww
Yの年賀状には私の住所が書いてあった。私は大阪府○○市在住なのに、兵庫県○○市って書いてあった。
「兵庫県に○○市なんてねえよw」と兵庫県在住の後輩の地理感覚に驚いた。

びっくりした。



2011/01/11 17:39


学校が始まりましたよ田井だよ。
学校が始まると、出来事が多すぎて、どれを日記にすれば良いかわかんなくなるね!


【昼休みのはなし】

フナフナが小銭入れを変えたらしい。青いスタイリッシュながま口の小銭入れを、一日中持ち歩いている。その真っ青なカラーが目立つので、小銭入れはみんなにぷにぷにされていた。
昼休みは、小銭入れの持ち主のフナフナとケニー、ホナミとキャッキャウフフしておりました。

四百余円入っているがま口を背の高いケニーが奪うんだ。それで、背の低いフナフナがジャンプしてがま口を取ろうと試みるんだが、ただフナフナのおっぱいがボインボイン云うだけだった!

田井「フナフナがジャンプするたびに、フナフナの胸がバウンドするwww」
フナフナ「ちょwwおまwww」

女子校の女の子はおっぱいトークが好きである。

フナフナ「今日、手ブラやねん!」
とか言ってフナフナったら胸に手を当てて、「手ブラジャー」を再現してたよ!お前ら本当におっぱい好きだな!

それから、フナフナをもふもふしてたら、フナフナががま口を私のモチグマンに付けようとしたんだぜ! モチグマンってキーホルダーで私のスカートのチャックについてるんだよね。そのモチグマンを、お金が入ったがま口がくわえて、パチンって止めたんだ。
ということは! 私のスカートのチャックに! フナフナの四百余円入ってる小銭入れが! くっ付いてる!
金やぁぁああああ!!!

瞬発的に、小銭入れをぶら下げたままフナフナから逃げ出したんだぜ!

フナフナ「うおおおい!!!!!」
田井「うひゃひゃひゃ!」

逃げたら、フナフナに腰を抱きつかれたぜww

田井「はぁん!セクハラぁぁぁぁ!!」
フナフナ「セクハラちゃうわっ!」

そんなふうに教室の後ろでレスリングしてたんだぜ! フナフナはもふもふしてて気持ちいいよ。脂肪加減が丁度良い。うへへ



【拍手返事!】

>なっ子さん

いやいや、軍服とかそういう系の制服ではないよ!真逆だよ!
うちの学校の制服は、フランスの純白の修道女ようにおしとやかで上品な天使のような制服だよ!!!
白く輝いているゆえに威圧感があるのだよ。



2011/01/07 09:47


>リコたそ

プライベート自習室ね。使ってる奴らはセレブだと思う。うらやましいな…追い出されない自習室…
今度、侵入してみようかな


>いするぎさん

おひさです!
サラダの件、反応してくれてありがとう! 痛いし、治りが遅くなるからサラダわ辛いぜ。
日記を書くとき、「くだらないサラダの話なんてカットしようかな」とか思ったんですけどね。お昼の話はパスタの巻き方とサラダしか覚えてなかったっていう。どんだけ沁みたんだよ自分(笑)



2011/01/06 20:10


田井さんの最近の日記可愛いと言われたので調子乗って今日も更新してやるぜ!田井さんだぜ!

明日までスパイダーマン先生の講座があるんだ!冬期講習だからね!毎日スパイダーマン先生が見られるんだぜ!どうだ!うらやましいだろう!

さて、今日は睡魔がスキーから帰ってきてて、らーのと睡魔と私で最前列に君臨してました。他の人も最前列に来ればいいのに、私たち以外誰も最前列に来ないよ。
睡魔は「別に前に行きたいわけじゃないしな。田井に連行されたんだし。」って言ってたけどね。別に良いじゃないか! (そういえば、睡魔が熱出してて死にかけだった。明日も来れるよね?)

今日の授業は特に面白いことはあったけど、ちょっと塾がバレてしまうネタだから書けねえな!どんまい!

授業が終わったあと、先生に「明日はこの3人は制服着てくるんで!」って宣言しておいた。私とらーのと睡魔が制服を着て、教卓前に陣取るんだぜwwうちの学校の制服って特殊だから、すんげえ威圧感あるよ。新種のいじめだねー(笑)
それで、先生に制服宣言をしたら「お、おうっ」て先生言ってた。それしか返答のしようがないよなw

田井「みんな明日は学校から帰っても制服を着替えちゃだめだよ!」
らーの「うんうんわかった(笑)」
睡魔「楽しそうだな」

ご協力ありがとうございますよろしくお願いします、2人に感謝だね!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -