いあ!いあ!くとぅるふ!
2013/02/17 12:42

またクトゥルフ熱が、クトゥルフこじらせて、もうね。
暫く隠し通して生きる方針にしたので、まだお付き合いください。
私は大丈夫ですよ!!!!!!




最高ですよ、クトゥルフ。
矛盾大歓迎のスタイルなんで、自分なりの解釈で好きにしてもよいのです。
つまり、後はわかるな?




北斗の拳とクトゥルフを絡めるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
好き放題だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおろくでもない妄想ばかりしてますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


危険。


追記

戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -