いあ!いあ!くとぅるふ!
2013/02/17 12:42

神話生物良いやん!可愛いよ!
アミバ様が神話生物とかもううううううううう。
あんなに可愛いアミバ様が神話生物なわけがないいいいいいいいい残念、神話生物ですうううううううううううううううう。






妄想の一部。



 探索者に紛れ込んだ神話生物。

「歩く救急箱だと思ってくれれば良いぞ」
「随分自虐的だな」

 探索者達を恐怖に陥れる為か? それとも――。

「うおおおおおおおおSAN値があああああああああああああああ」
「落ち着け馬鹿」

 乱立するフラグ。

「私、この探索が終わったら――」
「止めろ」

 死んでいくNPC。

「武道キックはあかん」
「おまけにダメージボーナス付きだしな」

 徐々に解っていく真実。

「お前――まさか――」
「――バレタ?」

 這い寄る混沌は――。

「さあ、決断の時だ。お前は――どうする?」

 ――どちらに微笑む?


 名状し難いクトゥルフの拳
 2050年3月、上映予定




しねえよ。
してえけどしねえよ。




尚更酷い妄想。



アミバ様がニャル様で、探索者の一人と小さい頃から仲良しで、そんでねそんでね、最初は混沌撒き散らす為だったんだけどね、その探索者のことが好きになっていくんよ。というか好きなんよ。
自分も含めて神話的事件に巻き込まれちゃってて、だからそいつだけは助けたいんだけど、神話的事件の黒幕は自分と同じ神話生物だし、同業者を裏切る形になるしううううううううみたいな。
そんな感じで最終的に正体がバレて、
「ああ、俺嫌われる」
って思ってたら、
「そんなこと関係ない。お前は昔からお前だったんだろ。俺の知ってるお前は――お前しかいないんだ」
みたいになってえんだああああああああああああああああいやあああああああああああああああああ(絶叫)
そして結ばれる二人。
事件もなんやかんやで解決してエロゲーみたいな生活に――なるとでも思ったか?
また神話的事件に巻き込まれていくんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しいわあああああああああ。
ニャル様チート過ぎるから、色々制約付けたりしてキャンペーン!キャンペーン!
妄想だけなら手軽に出来るから、楽しすぎて妄想止まらない病気。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -